わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ダイヤモンド島で第3回花火大会を開催しました🎆💕

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

 

昨日はフレンドさんを招待して、ダイヤモンド島で花火大会を開催しました🎇💕

 

f:id:watanekoblog:20220812203903j:image

島クリを進めて、新しくできたエリアを紹介しながら、楽しかった思い出を𝐁𝐥𝐨𝐠に残していきたいと思います😊🎶

 

 

f:id:watanekoblog:20220812175722j:image 

早速フレンドさんが到着しました🫶✨

以前も遊びに来てくれたんですが、花火大会は初めてだったので、楽しんでくれたらいいな😊🎶

 

 

f:id:watanekoblog:20220812180040j:image

おじいの駄菓子屋は花火大会のとき、いつも閉まっています🥺🍬

駄菓子屋さんに遊びにきてほしかったのですが…残念(´・_・`)✨

 

f:id:watanekoblog:20220812180417j:image

そんなおじいは、

花火大会を楽しんでいました😂💖

そりゃあ…花火みたいよね🥹♡笑

一緒に写真撮ろう📸❁⃘*.゚

 

f:id:watanekoblog:20220812181027j:image

今日はお揃いの浴衣を着ました🌻✨

お借りしたマイデザインは、夏っぽいひまわりの模様とフレンドさんが好きな水色の浴衣です🌻💙

 


f:id:watanekoblog:20220812181023j:image

広い麦畑で写真が撮れて、

とっても嬉しかったなぁ😊💖

花火もよく見えて一安心🥹♡

 

f:id:watanekoblog:20220812182600j:image

新しく作った船着場🚢𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

フレンドさんが持ってきてくれた小物をもって写真を撮りました🧋✨

タピオカマンゴーミルク美味しいね😋🧋

 

f:id:watanekoblog:20220812183255j:image

屋台でわたあめやアイスを買って、夏祭りを満喫🍦✨️

屋台で買う食べ物って、なぜかいつもより美味しく感じるんですよね🤭♥️

 

 

f:id:watanekoblog:20220812194830j:image

学校の屋上から花火をみたよ🌼*・

奥にみえる景色は、白川郷をイメージして作った場所𓂃𓂂🍃

白川郷は日本の世界遺産として登録されている地域です•°✻

「ひぐらしのなく頃に」というアニメの舞台雛見沢のモデルと言われています👀✨

わたねこ、漫画全て読みました📖´-

面白かったけど、ちょっと怖かったな…🥹

今でもおはぎをみると、針が入ってるのではないかと疑ってしまう…🙄笑

疑心暗鬼:(´◦ω◦`):プルプル

 

f:id:watanekoblog:20220812201521j:image

奥に見えるのはお城っぽくつくってみた自宅です𖤣𖠿𖤣♡⃛

お部屋の中はまだ出来ていないので、これから作っていきたいと思います😌🏠


f:id:watanekoblog:20220812201514j:image

カモミちゃんの家の前は黄色のお花畑にしました🌼*・

まだ作り途中の土地ですが…( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

顔出し看板はひまわりのマイデザインをお借りしました🌻💛

 


f:id:watanekoblog:20220812201511j:image

この後も色んな場所で花火を見たよ🎇✨

最近、砂浜の上に作った海がみえるレトロなお部屋にも招待できて嬉しかったな😊⸜❤︎⸝‍


f:id:watanekoblog:20220812201527j:image

屋根の上でシャボン玉をしました🫧𓂃𓈒𓏸

シャボン玉懐かしいなあ😊✨️


f:id:watanekoblog:20220812201518j:image

おきはなびを持ってきてくれたフレンドさん🥹

たくさんのアイテムありがとう😭💖

なんか…めちゃくちゃ理想の夏休みっぽくないですか?🍧💕笑


f:id:watanekoblog:20220812201523j:image

手持ち花火もとっても楽しかったです

٩(。˃ ᵕ ˂ )و♥️

 

 

遊びにきてくれてありがとう😍✨

自宅や住民さんの家のリフォームを進めたり、島クリでさらに新エリアを開拓したり、また招待出来るように頑張っていきたいと思います( ˶'-'˶)👍🏻 ̖́-

 

 

素敵な花火大会を過ごすことが出来ました𓈒𓏸𑁍‬

また遊ぼうね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💖

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220812210003j:image

↑また夏休みの思い出が出来ました📷💓