わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

狙うくじ番号は29番🔫(‐ω・` )

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

 

f:id:watanekoblog:20220809111643j:image

最近作った麦畑で、ついに住民ちゃんとゴロンすることが出来ました٩(。˃ ᵕ ˂ )و♥️

 

 

みんな遊びにきてくれて嬉しいなあ🤭🍀

 

今日は島クリすすめながら、のんびり過ごしていきたいと思います😊♡

 

 

その前に、、、、

わたねこ、欲しいものがあるんです🙄!!

 

それは何かというと、

『ポケットマガジン』📖´-

 

これを手に入れるためにはパニー広場のいなりくじに行かなければいけません👍🏻 ̖́-

 

𓈒𓂂𓏸‪𓂃✈️💨

 

到着したので、早速クジをひいていきます🌼*・

f:id:watanekoblog:20220809112430j:image

ポケットマガジンのくじ番号は29番(*•̀ᴗ•́*)👍

29を狙って頑張るぞー٩(´・ω・`)و

 

f:id:watanekoblog:20220809113001j:image

まあ、そう簡単にはでないよね(ˇᵕˇ)''

 

f:id:watanekoblog:20220809113045j:image

あれ?全然でなくない?💦

りょくちゃのかんドリンク出すぎ〜🥺🍵

でもまだまだあきらめないよ👍🏻 ̖́-


f:id:watanekoblog:20220809113049j:image

むむむ⸜( ⌓̈ )⸝💦

運悪すぎませんか?😭笑

お金だけがなくなっていきます…‪‪𓂃 💸

 

f:id:watanekoblog:20220809113311j:image

ん?ポケットブック??📖´-

これも手持ちアイテムですね…👀💖

 

 

😑💭

 

 

まあ今回はこの辺にしときます😇笑

ポケットマガジン覚えておけ〜🔥

 

 

そのあと、ポストの確認をしていたら

お手紙が届いていました😭♡

f:id:watanekoblog:20220811170836j:image

間違いなく欲しかったマガジン!!📕✨

本当にありがとう🙏💖

 

コイマッチャタル島の𝐅𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝さんからでした⸜❤︎⸝‍

 

f:id:watanekoblog:20220811171219j:image

嬉しくて色んなところで読んでます📖♡笑

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:watanekoblog:20220811172015j:image

わたねこ、最近お腹の調子が良くないので、

ラムネちゃんの病院にお邪魔してきました😇

 

 

f:id:watanekoblog:20220811172221j:image

ラムネ先生〜診察してください🥺✨

 

𓃠⸝⸝꙳整腸剤出しておきますね!

𓀠   ラムネ先生、ありがとうございます!

 

f:id:watanekoblog:20220811172417j:image

診療が終わったら、本を読み始めたラムネ先生😗✨

あれ??

読んでるのって、ポケットマガジンじゃないのΣ( ˙꒳​˙ )!?

必死で探していたやつですね🥹💖笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220811172937j:image

ラムネ病院はラムネ先生の気分でやっている病院なので、なかなかやっていないことも😇✨

いつもは、島の外でのんびり過ごしていることが多い先生です( ´˘` )💖笑

タイミングよくいけて良かった🥹⸜❤︎⸝‍

 

 

f:id:watanekoblog:20220811173240j:image

そーいえばラムネ先生、

50000ベルのボールペンを購入したらしい👀✨

 

さすがお医者様です🥹♥️←

 

f:id:watanekoblog:20220811174916j:image

皆様、良いお盆休みをお過ごし下さい🍀*゜

 

 

Twitterとインスタもやってます🎶

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220811175548j:image

↑気づいたらラムネちゃん特集になってました🥹💖