わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

いつもあつ森日記を読んで下さる皆様へ🙇‍♂️🤍

 

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

いつもブログを読んでくれてありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

 

 

今日はお知らせがあります✎𓈒𓂂𓏸

 

 

わたねこ、アイコン変更しました( ˶ˊᵕˋ)੭♡

f:id:watanekoblog:20220823171535j:image

 

いつも仲良くしてもらっているフレンドさんが描いてくれたんです🥲💖

イラストがとっても上手な方で、Twitterでアイコン企画などをしているお友達です🧸💓

本当に素敵なイラストありがとう🥲♡

最近はカモミちゃんが推しになってきて🥹♡←

今回一緒に描いてもらいました🦆🎨

 

 

可愛くてほっこりするイラストをたくさん描いているので、ぜひ見てください✐☡ ⋆*

 

 

そして、イラスト交換をしたときに、わたねこも絵を描いてプレゼントさせてもらいました🎁💕

 

f:id:watanekoblog:20220823190932j:image

NARUTOにでてくるシカマルが好き♡と意気投合したことがあり、シカマル×フレンドさんのコラボの絵をプレゼント🎁♡

フレンドさんが推しのゆきみちゃんには、額当てもつけて木ノ葉隠れの忍者に変身させてみました✐☡ ⋆*

忍法、影真似の術決まったかな…( ˊᵕˋ )🌱⋆。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Twitterの企画で、LINEスタンプ風に加工してくれる方がいて、わたねこも参加させて頂きました( *ˊᗜˋ* )💖

 

f:id:watanekoblog:20220823191945j:image

↑コチラです✎𓈒𓂂𓏸

本当に販売しているみたいですよね👀💖

どれがわたねこかわかりますか?🙄✨️笑

 

 

こういう企画に参加させてもらえるととても嬉しいですよね( ˊᵕˋ )💓

 

スタンプ風加工、ありがとうございました🧸‪🤎

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日は報告ブログとなりました🫶

 

今後もわたねのブログをよろしくお願いします🐻💓

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220823194118j:image

↑もちろん、行きます!がわたねこです😎✨️