わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

初めてのカブ活!!160万ベルが短時間でなんと…(゚^ ゚ )👛

 

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

 

島クリを頑張って進めているわたねこですが、橋をかけ直したり、階段をつくったり、色々お金がかかるんです😭‪‪𓂃 💸

元々は300万ベルくらいあったのですが、今はもうその半分の160万ベルしかありません🥲

 

そんなお金に困ってるわたねこに、一晩で大金持ちに成り上がるよとフレンドさんからお誘いがありました👀✨️

これだけ聞くと怪しい勧誘みたいですが…😂笑

 

わたねこ、初めてカブ活をしたいと思います!!

ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

 

f:id:watanekoblog:20220820231918j:image

これが私の全財産です😭‪‪𓂃 💸

 

お城の家具シリーズほしいのに、高いので買うのを渋っていました🥲

お城の門は1つ160000ベルします💦

 

 

そんな金欠も今日でバイバイ👊💰

f:id:watanekoblog:20220820232502j:image

全財産分、カブを買います!!😎👍


f:id:watanekoblog:20220820232505j:image

今回は1カブ95ベルでした🌱⋆。

とりあえず買いまくります🧺🧺🧺


f:id:watanekoblog:20220820232459j:image

こんなに大量に買ったの初めてなので、ちょっと緊張😳💦

 

f:id:watanekoblog:20220820232916j:image

買ったカブは持ちきれないので、とりあえず空いているスペースに並べてみました( ´-` )🍀


f:id:watanekoblog:20220820232919j:image

すごい数…🥹✨️

ラムネちゃんも気になるみたいで、カブの回りをウロウロしていました𓃠⸝⸝꙳

 

f:id:watanekoblog:20220820233119j:image

全財産は手持ちの548ベルだけになったところで、フレンドさんの島へカブを売りに行ってきたいと思います(*・ᴗ・*)و

 

f:id:watanekoblog:20220820233309j:image

ポケットに持てるだけのカブ、

それとyou wanna be my friendをつめて←え?

いってきまーす✈️🌸

 

f:id:watanekoblog:20220820233430j:image

島につくと、ATMやドカンが設置されていました🥹💖

ドカンに入るとたぬき商店の前にすぐ行けます👏♡

優しいフレンドさんに感謝ですね😭💗

 

f:id:watanekoblog:20220820233639j:image

さて、ダイヤモンド島で買った1カブ95ベルのカブですが、フレンドさんの島では1カブなんと…

610ベルで買い取ってくれるんです‼️

ということは…

 

f:id:watanekoblog:20220820234325j:image

ありがとうございまーす!!

 

f:id:watanekoblog:20220820234403j:image

自分の島に戻ってカブをもってきては、フレンドさんの島で売っての繰り返し👍🏻♡

見てください…わたねこの口座に大量のお金が振り込まれていきます…:(;゙゚'ω゚'):💖

 

f:id:watanekoblog:20220820234713j:image

1000万超えました(°д° )!!⭐️

虫とか魚とか売って、ちょこちょこ貯めていたのに、こんな簡単に稼げるなんて…(〃´o`)💗

 

f:id:watanekoblog:20220820235037j:image

最後、島主さんにプレゼントをもっていくついでに追加でカブを購入🌱⋆。

 

f:id:watanekoblog:20220820235130j:image

最終的に、わたねこの口座のお金は約1200万ベルになりました🙌💗

 

f:id:watanekoblog:20220820235401j:image

カブ活中のフレンドさんにも会えて嬉しかったです🎶

 

カブ活のために島開放してくれて、ありがとう😭💖

 

わたねこ、たくさんのフレンドさんにいつも助けられています🥹✨️

 

f:id:watanekoblog:20220820235751j:image

お手紙ありがとう⸜ 💌📮⸝‍

 

f:id:watanekoblog:20220820235915j:image

↑プレゼントつきでした😢💖

わたねこもしっかり恩返しするので待っててね👍✨️

 

 

f:id:watanekoblog:20220821001611j:image

ずっと買いたかった玉座!!👑 ✩°。

ついに購入😎👍

 

f:id:watanekoblog:20220821001456j:image

お金に余裕があるって素晴らしい…( ´-` )👛

 

隣においてあるサンリオ家具は、フレンドさんからお手紙でもらったものです⸜ 💌📮⸝‍

ありがとう😊🎶

 

 

 

ベルに困っている方、一晩で大金持ちに成り上がれるよ?どう?やってみる??🥸

 

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220822184525j:image

↑スタンプ一気に貯まりました🥹⸜❤︎⸝‍