わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ダイヤモンド島にフレンドさんが遊びにきてくれました💎´-

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

 

この前、フレンドさんがダイヤモンド島に遊びに来てくれました💎´-

 

f:id:watanekoblog:20220820001743j:image

 

 

今日は通信レポを𝐁𝐥𝐨𝐠にしていきたいと思います⋆⑅...✍️

 

f:id:watanekoblog:20220820001700j:image

みどりの菊をわけてくれるとのことで、ダイヤモンド島にわざわざ来てくれたんです🌱⋆。

お花ありがとう🙏❀.*・゚

 

f:id:watanekoblog:20220820003154j:image

この日は花火大会ではなく、明るい時間に設定☀️.°

天気も良くてよかったです👍🏻💗

 

f:id:watanekoblog:20220820003635j:image

今年は地元のお祭りがあったけれど、屋台が全然出ていなくて少し寂しい感じだったとフレンドさんが言っていました( ´-` )🏮

屋台がたくさん出ているのがお祭りって感じしますよね🍧💕

色々大変な世の中ですが、ダイヤモンド島でお祭り気分を楽しめたといってくれたのはとても嬉しかったです( ..›ᴗ‹..)💓


f:id:watanekoblog:20220820003632j:image

この日初めて、おじい(アーシンド)の駄菓子屋に案内することが出来ました👏🍭

いつもフレンドさんがくるとき、営業していないので…💦

やっとですね(〃´o`)フゥ♡

おじいはDIY中でした😂✨️


f:id:watanekoblog:20220820003629j:image

駄菓子屋の前と畑で写真撮りました📸♡

天気が良くて気持ちが良い〜🌱⋆。

空気がおいしいですね𓈒𓏸𓐍

 

f:id:watanekoblog:20220820004904j:image

まだ明るいですが、手持ち花火をしました🎇

持ってきてくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

途中でみすずちゃんが遊びに来たのが可愛かったなあ🫰⸜❤︎⸝‍

 

f:id:watanekoblog:20220820005319j:image

浜辺ではジョニーが寝ていました😴🌙.*

ハタキでポンポン起こしたのですが…なかなか起きないね( ´•ω•` )✨笑

それにしてもジョニー埃すごいなぁ( ˟ ⌑ ˟ )✨️

 

f:id:watanekoblog:20220820005849j:image

ダイヤモンド島にきたら、麦畑に埋もれてもらいます🤭💗笑

フレンドさんは、なんかこそばゆいねって言っていました( ´•ω•` )🌱⋆。

たしかにちょっと痒くなってきたかも😂♡笑

 


f:id:watanekoblog:20220820005852j:image

島クリが上手な人は、映えスポットが必ずあるんですよね👍🏻✨

わたねこもそういう場所を作りたくて、色々家具を重ねた場所がここです🥹

映えスポットになっていればいいのですが🫠💗


f:id:watanekoblog:20220820005855j:image

その後も島のあちこちを案内させて貰いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎︎.。.:*♡


f:id:watanekoblog:20220820005859j:image

ひまわり畑をイメージしてつくった場所🌻´-

顔出し看板でもしっかり写真撮りました📸♡

 

f:id:watanekoblog:20220820012322j:image

屋台でアイス買ったり、屋根の上でのんびりお話ししたり、平和だなぁ( ´˘` )💗

 

f:id:watanekoblog:20220820012636j:image

フレンドさんがシャボン玉を持ってきてくれたんです𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎🔫

タイミングもバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

 

向き合ってシャボン玉もしてみました🤭笑

 

f:id:watanekoblog:20220820013242j:image

入道雲がでていて、まだまだ夏って感じがします🍀*゜


f:id:watanekoblog:20220820013252j:image

学校に来ました🏫♡

学生のコーデもってない〜っていってたフレンドさんは、ひょっこりはんに変身🤣♡笑

かわいいひょっこりはん│*´ㅅ`)"💓

 

 


f:id:watanekoblog:20220820013236j:image

屋上からは遠くの景色を見ることができます🌱𓂃 𓈒𓏸

この場所は白川郷をイメージしてつくってみました🌳☁*°

実はわたねこ、この前リアルで観光しに行ったんです🚗 ³₃

 

f:id:watanekoblog:20220820014114j:image

展望台から見る景色は最高👏𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

空気も水もとても綺麗でした🍀*゜


f:id:watanekoblog:20220820013245j:image

ダイヤモンド島のパワースポット⛩✨️

お互い島クリが順調に進むようにパワーをもらいました(*•̀ᴗ•́*)👍


f:id:watanekoblog:20220820013239j:image

2段橋はお気に入りのスポットです( ˶'ᵕ'˶)💓

手前の橋の前に置いてある露天風呂を少し入れて写真をとるのがオススメ🤭♡


f:id:watanekoblog:20220820013255j:image

顔出し看板はいろんな表情で写真を撮ることが出来るので楽しいですよね😊💗


f:id:watanekoblog:20220820013248j:image

最後は、残っていた手持ち花火をしてお開きとなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎇

 

何回かみんなで遊んだことはあったのですが、2人で通信するのは初めてだったフレンドさん💗

色んなお話しをしながら楽しい時間を過ごすことが出来ました( ˊᵕˋ )💖

 

 

また遊ぼうね🫰🏻⸜❤︎⸝‍

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220820172510j:image

↑冬も行ってみたいな❄️♡