わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ゆるい島&Free ゆめ島でハロウィンパーティー🎃♡

 

皆さんお疲れ様です🐻‍❄️🖤

 

この前フレンドさんの島のハロウィンパーティーに参加させてもらいました꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱🎃

 

f:id:watanekoblog:20221102133903j:image

みんなそれぞれ仮装をして集合😊💓

フレンドさんはナースやハートの女王、わたねこはラプンツェルになりました👸🏻👑*゚

ホワイトフェイスも可愛いかったなぁ😊🤍


f:id:watanekoblog:20221102133912j:image

島にはいっぱいお化けかぼちゃが飾ってあって、テンション上がりますね🎃💓


f:id:watanekoblog:20221102133909j:image

なんとここで、この前免許を取得したわたねこにサプライズエリアが!!😭😭😭

ガソリンスタンドと車が置かれていました🚗³₃

免許取得おめでとう!!とクラッカーまでありがとう😭💖

 

フレンドさんからみたわたねこのイメージはべんぱつのお面らしいです😂←笑

 


f:id:watanekoblog:20221102133906j:image

岩場ではみんな自由にいろんなことをしていました🤣

ダンベルしたり、お料理をお披露目したり、わちゃわちゃꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💓


f:id:watanekoblog:20221102133900j:image

夜のお茶会🎃🍵

ミントちゃんも参加です💚✨️


f:id:watanekoblog:20221102133831j:image

野生イーブイが大量発生中!!

みんなでポケモンコーデになって麦畑に潜んだりしたら面白そうですね😆

 

ちなみにあつ森とは関係ありませんが

11月18日発売のポケモンの新作は、両方予約してしまいました(੭*。•o•。)੭♡

バイオレットからやりたいなと思っています😍

 


f:id:watanekoblog:20221102133857j:image

川の形が自然で眺めの良い場所に来ました🏞

上から見える下の景色はとっても綺麗ですね🍀


f:id:watanekoblog:20221102133845j:image

みんなステッキに色んなコーデを登録していてすごいなぁ😆♡

案内所ではパンプキングが2人👀!?

 

どちらが本物でしょうか🥺🎃笑

 


f:id:watanekoblog:20221102133848j:image

可愛いお花屋さんがありました⸜🌷︎⸝‍

休憩スペースではお茶をのんでゆっくり出来ます🍀*゜

 


f:id:watanekoblog:20221102133834j:image

ゆるい島の名物?🫣

島主さんの彼氏という名前の立派な像の前で写真を撮りました📸✨️

 


f:id:watanekoblog:20221102133836j:image

島主さんのお家にも遊びに行かせてもらいました🏠♡

温かい飲み物のんで体力をチャージ🥤☀️

 


f:id:watanekoblog:20221102133915j:image

汚部屋へヾ(・ω・`;)ノ笑

机の上にはなにやら怪しい物体が…🫣

 


f:id:watanekoblog:20221102133851j:image

ハロウィン用にお部屋もつくってくれていました🪄⌒♡。.

魔法陣が光ると、わたねこはNARUTOのロック・リーに変身∠( '-')/💖

 

この技で証明しましょう。努力が天才を上回ることを!

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

そして、、、
f:id:watanekoblog:20221102133842j:image

もう1人のフレンドさんの島も少しだけお邪魔させてもらいました🎃♡


f:id:watanekoblog:20221102133854j:image

可愛いハロウィンエリアで写真をパシャリ📸

流れ星が見えて綺麗でした✩.*˚


f:id:watanekoblog:20221102133839j:image

最後はみんなで流れ星と一緒に撮るために、お星様コーデに変身して待っていたのですがなかなか流れず🥹✰=͟͟͞͞ 

残念でしたが、お揃いコーデで写真を撮ることが出来ました♡(*´ `*)

 

楽しい時間をありがとう😍🌟

またゆっくり観光できたらいいですね😊♡

 

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

✩.*˚サブ𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com