わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

相撲大会に毛ばあばがやってきた👵🏻💪🏻

 

皆さん、お疲れ様です🧸⋆꙳

 

わたねこ、またまたJ.Y Park島に遊びにいってきました👍🏻 ̖́-

 

 

f:id:watanekoblog:20220915104040j:image

島に到着してすぐに向かったのは、相撲会場💪🏻♡

ここで相撲大会をします👏♡♡

みんな着替えるの早すぎ!

やる気満々🤣笑

 

f:id:watanekoblog:20220915004732j:image

3対3のチーム戦です💪🏻

teamちゃっソ VS teamづき🔥

ちなみに、わたねこはteamちゃっソ←

島主さんは審判をやってくれました🙏

 

そんなことより、毛って書いてある服きてるフレンドさんが気になりすぎる…👀

(みんなもそうだよね?😂)

相手チームのリーダーです🤣

 

f:id:watanekoblog:20220915004700j:image

なんとここでマッスルンが登場‼️

teamちゃっソを威嚇してきました😱✨

強そうすぎる…😂笑

(圧倒されて言葉もおかしくなってしまった…😂)

そのとなりのフレンドさん、お尻破れてません?🫣

いろいろカオスすぎました🤣


f:id:watanekoblog:20220915004729j:image

そろそろ試合をはじめましょうι(⑅・ᴗ・)/ "

 

落とし穴に落ちた方が負け!

teamちゃっソ1回戦は負けてしまいました(´•ω•̥`)

ナイスファイトだったよー📣✊🏻


f:id:watanekoblog:20220915004714j:image

2回戦目👍🏻 ̖́-

わたねこは右側です💪🏻

見事勝利しました〜!!♡♡


f:id:watanekoblog:20220915004641j:image

そして最終戦はお互いのリーダー同士です🤩

🔥毛ばあば👵🏻VSスイカボーイ👦🔥

 

勝利したのは毛ばあばでした👏✨

我らリーダー敗北(. ´□`)💦

 

あれ?よくみたらまた新しい格好😂✨笑

(Pフンドシ…?🫣)


f:id:watanekoblog:20220915004720j:image

毛ばあば『負けたお前には、きのこをやろう🍄』

なぜかきのこをプレゼントしていました🤥笑

これはひらたいきのこですねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

 

f:id:watanekoblog:20220915004657j:image

きのこで煽られた我らリーダーは、悔しかったのか毛ばあばに再挑戦を要求!

いつの間にかチャラ男になってる…😂

もう一度戦うことになりました(๑°⌓︎°๑)

 

 

ですが…また負けてしまったリーダー😇←


f:id:watanekoblog:20220915004706j:image

お前には毛パワーが足りていないと言われて、5万ベルでワカ毛スープを購入していました🫣

毛パワーって効果あるのかな…🙄

 

f:id:watanekoblog:20220915212623j:image

わざわざワカ毛スープを買いにくるカモミちゃんΣ( º。º ...)

まさかこの力って本物なのかな…🫥✨

 

f:id:watanekoblog:20220915212330j:image

その後すぐ、カモミちゃんに押されて、わたねこ落とし穴に落ちてしまったのです…

この毛パワー、本物でした!!

 


f:id:watanekoblog:20220915004629j:image

毛パワーをくださーい!!

とみんなが殺到|д゚)💓


f:id:watanekoblog:20220915004717j:image

ワカ毛スープを飲みほすフレンドさんもいました(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⁾˗̡⁾🍀

強くなれたね👍🏻 ̖́-笑

 


f:id:watanekoblog:20220915004702j:image

そのあとはドカンゲームをしました☆

ドカンの出口はランダムです(∝'∽'∝)“


f:id:watanekoblog:20220915004644j:image

この運ゲーに勝つことが出来るのか!と思ったら、わたねこ運良く1回でゴールに行けるドカンにでることが出来ました😂👏

 


f:id:watanekoblog:20220915004709j:image

そしてあっさりゴール😇♡

今日はついているようです🎶


f:id:watanekoblog:20220915004651j:image

2回戦目のバトルでは、先にゴールに繋がっているドカンに出たジェントル爺が、相手の方がこなくて、またドカンの迷路に戻っていきました😀

その余裕大丈夫?(.-. )


f:id:watanekoblog:20220915004723j:image

すると、今度はジェントル爺が迷路にハマってしまい、その間に相手の原始人ちゃんが脱出成功👏

今度はジェントル爺を待つことに🤣笑

原始人ちゃんは、花火や釣りする余裕もあったようです🎇✨

 


f:id:watanekoblog:20220915004635j:image

結局、ジェントル爺が全然こないので、原始人ちゃんの勝利となりました🏆✨

ジェントル爺余裕こきすぎ( ´灬` )ノ←


f:id:watanekoblog:20220915004638j:image

そして、最後の組も無事ゴールできてお開きの時間になりました⏱💓

 


f:id:watanekoblog:20220915004654j:image

最初っから笑いっぱなしで、お腹が痛かったです…😂💓笑

フレンドさんたちのマイデザインやコーデが面白くて、もはや芸術でした👩‍🎨♡

あつ森の通信は毎回楽しいですね( ˙꒳​˙ )💓

 

 

毛はブログにのせて大丈夫なの?と心配してくれた島主さん🥹

全然OKです🤣ꔛ♡

毛パワーは本物と証明されたので👀

 

また相撲大会参加させてもらえたらいいな💓

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com