わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

Dream島へ遊びに行きました✈️🌺

 

皆さん、お疲れ様です🧸⋆꙳

 

 

この前、Dream島にお邪魔させてもらいました🏖♡

お買い物したり、観光したり、楽しかった思い出を𝐁𝐥𝐨𝐠にしていきたいと思います⋆⑅...✍️

 

 

f:id:watanekoblog:20220914163932j:image

島に到着しました🏖♡

入口からお店がたくさんあってワクワクしますね( ˶'ᵕ'˶)💓

たくさんお買い物したいけど、荷物増えちゃうのでお土産は帰りに買います🛍

 


f:id:watanekoblog:20220914164007j:image

小さな公園があって、島主さんが花火を用意してくれていました🎇✨

昼間でも綺麗にみえて素敵✺⋆*

すぐ終わっちゃうの残念ですよね🥹✨

 


f:id:watanekoblog:20220914164015j:image

砂浜に可愛らしいお花屋さん🌸。˚✩

島主さんのお気に入りスポットとのことです🌻

スペースの使い方が上手で、砂浜のレイアウトが苦手なわたねこにとって勉強になります✍🏻📚


f:id:watanekoblog:20220914163918j:image

プールに着ました🛟🏖

ヤシの木がに囲まれてリゾート気分🎶

みんなで水着をきて遊びました👙💕

 


f:id:watanekoblog:20220914163945j:image

コスモスのシャワーからでるお水はとっても冷たくて気持ちよかったです🚿☆*。


f:id:watanekoblog:20220914163936j:image

お腹がすいたので、中華料理屋さんにきたのですが、この日は休業していました👲

残念(´・ω・`)💓

またリベンジさせてね( ᐛ )و🍀

 


f:id:watanekoblog:20220914164020j:image

たくさん並べられた鳥居のトンネルを抜けた先には温泉がありました⛩

いろんなお風呂があってどれから入ろうか迷うな〜♨️✨

 


f:id:watanekoblog:20220914164030j:image

神社にお参り⛩👏

順番まちの行列ができました( ¯﹀¯ )✨

 


f:id:watanekoblog:20220914163924j:image

和風エリアには斜め橋が合いますね🌿.∘

遠くの景色も綺麗に見えました(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:watanekoblog:20220914164011j:image

川や滝の音が聞こえて、癒される〜🌿.∘

自然の音のヒーリング効果で肩の力も抜けて、リラックスできるスポットですね⋈*。゚

 


f:id:watanekoblog:20220914164000j:image

けんじぃの和食店に遊びに行きました𓎩𓌉𓇋

美味しいお料理ご馳走様です( ˆpˆ )

お腹いっぱい…(* .ˬ.)"💓

 


f:id:watanekoblog:20220914163921j:image

遊園地へ🎡

メリーゴーランドやコーヒーカップなどアトラクションがたくさんあります🌷.*

 


f:id:watanekoblog:20220914164033j:image

この汽車は水上を走るそうです🚃♡

汽車はどこに繋がってるんだろう😊💓


f:id:watanekoblog:20220914163956j:image

島を散歩していると横断歩道を発見👀

渡りたくなってしまうわたねこ😂笑

 


f:id:watanekoblog:20220914164003j:image

続いてみんなも横断👍🏻 ̖́-

横断歩道からズレてるフレンドさんいました🤣


f:id:watanekoblog:20220914163929j:image

狭い通りは1列になって写真を撮ります📸

奥には本屋さんと病院📕💊


f:id:watanekoblog:20220914164023j:image

ラウンジで冷えた美味しいドリンクを飲みました🧋✨

顔出し看板があるとついつい、顔をはめてしまいます…😂

自動ドアからこんにちは☀️.°

 


f:id:watanekoblog:20220914163942j:image

砂浜のお花畑から奥に2軒お家が見えます🏠

ラムネちゃんが遊びに来ました.°ஐ.*

奥のどちらかがラムネちゃんのお家なのかな?🐈🐾


f:id:watanekoblog:20220914163948j:image

ピンクのお花畑は、恋愛スポットとのことです🎀✨

ピンク好きなのでわたねこ的に好みの場所でした♡♡


f:id:watanekoblog:20220914163939j:image

恋愛成就のために左奥の鐘を鳴らしにいったフレンドさん💓

しかし波の音のほうが大きくて、鐘の音聞こえませんでした😂💦

 


f:id:watanekoblog:20220914164026j:image

ヨガができる場所もあって、無駄なスペースがありません🥹👏

狭いエリアの使い方上手ですね٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:watanekoblog:20220914163952j:image

最後は絶景スポットへ😭💓

お花も景色も素敵で感動しました〜👏🌼*・

 

 

旅行にいった気分になれてとても楽しかったです🎶

招待してくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)♡

みんなでDream島を満喫することが出来ました (◍´◡`◍)✨

 

あ!!!

お土産買い忘れたので、また遊びに行かせてね🥺🛍←

 

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com