わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

自宅をテーマパーク風に模様替え🎃𓈒𓏸𓐍

 

皆さん、お疲れ様です🧸⋆꙳

 

 

f:id:watanekoblog:20220911063859j:image

 

 

自宅をテーマパーク風にしようと思って、部屋クリをしています🎡✨

季節のイベント事も取り入れたく、今回はハロウィン部屋を作りました🎃♡

 

 

まずはエントランスですᙏ̤̫🎃

f:id:watanekoblog:20220911154014j:image

ハロウィンイベント開催中のテーマパークなので、エントランスはハロウィン家具をたくさん使用しました🎃💓


f:id:watanekoblog:20220911154020j:image

少し怖い雰囲気にしたかったので、照明は緑に変更しています👻💚

 


f:id:watanekoblog:20220911154017j:image

奥の壁にはあらしの夜の壁紙を使い、家具磨き機能を使ってその前に置いてある家具をもくもくさせてみました👀💭

ひんやりした雰囲気がでたかな?🥹♡

 

2階へ🎃

f:id:watanekoblog:20220914100656j:image

こちらはディズニーのホーンテッドマンションをイメージしてます👻♡

 

f:id:watanekoblog:20220914100702j:image

アトラクションに乗って遊んでいるようにみえるお部屋にしてみました🎃

ディズニーはあまり行かないわたねこなので、自分がいったときの記憶を辿ってつくっています…🥹🙏

 

 

f:id:watanekoblog:20220914101055j:image

早速出来たばかりのアトラクションで楽しんできました👻🎃

ガゼルフ島のフレンドさん🎶


f:id:watanekoblog:20220914101052j:image

チームの能面のみんな😊♡♡

 

ハロウィンの格好して乗れたら、もっと楽しそうですね(◍´◡`◍)

チームの能面の格好は毎日がハロウィンな感じですが…(˵˚ ω ˚˵)💓笑

 

 

そして、、、

テーマパークといえば綺麗なお手洗いがある

イメージ‪🚽。˚✩

 

f:id:watanekoblog:20220914102011j:image

白を基調とした清潔感溢れるおトイレを作りました☆*。


f:id:watanekoblog:20220914102006j:image

パウダールームもあるので、お化粧直しも出来ます(◍´◡`◍)💄

お客様には綺麗なトイレを使ってほしいので1部屋をお手洗いにしてしまいました🥹‪🚽←

 

 

自宅の残り3部屋もテーマパーク風に模様替えしていきたいと思います🏠💓

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:watanekoblog:20220914102607j:image

フレンドさんの島にいって、レシピを覚えさせてもらいました😭💓


f:id:watanekoblog:20220914102610j:image

全然覚えていないレシピが多くて、本当に嬉しかったです🧸⋆꙳

 

f:id:watanekoblog:20220914102756j:image

特にあやしげなおおがまは、ハロウィンのお部屋にピッタリ🧙‍♀️︎︎.。.:*♡

お部屋に飾ったら合いそうですよね🎃💓


f:id:watanekoblog:20220914102613j:image

虹がでていたので、写真を撮らせてもらって帰りました🌈♡

本当にありがとう(* .ˬ.)💓

 

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com

 

✩.*˚サブ𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com