わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

のりっぺのお家をリフォームしました𖤣𖠿𖤣💗

 

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

 

今日はのりっぺのお家をリフォームしたいと思います(◍•ᴗ•◍)🏠

 

f:id:watanekoblog:20220903164520j:image

魚眼レンズはあんまり使ったことないですが、インパンクトがありますねΣ( º。º ...)💗

 

 

f:id:watanekoblog:20220903165025j:image

さて、住民さんのお家の模様替えをするためには、まずたぬきちに相談しなければいけません⓿ᴥ⓿

 

 

f:id:watanekoblog:20220903165356j:image

のりっぺにOKもらえたので、早速作業していきたいと思います🏠✨️

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220903170430j:image

リフォーム前ののりっぺのお部屋です🦆𖤣𖠿𖤣

物も少なくて、意外とシンプルな内装ですね👀♡

 

 

作業中……🚧🔩🔨⚠

 

 

 

完成しました〜💓

f:id:watanekoblog:20220910171537j:image

のりっぺのお家はネイルサロンです💅★*

ピンク色のお部屋にしました🎀


f:id:watanekoblog:20220910171534j:image

アイドルを目指しながらネイルサロンを経営しているのりっぺです(◍´◡`◍)💅★*


f:id:watanekoblog:20220910171531j:image

たぬきちもネイルをしてもらうことに(˵˚ ω ˚˵)

はじめてだなも〜といいながら、嬉しそうに施術してもらっていました(ノ´³`)ノ♡

 

f:id:watanekoblog:20220911065442j:image

楽しみにしてくれていたネイルサロンは無事オープン🚪✨

たぬきち以外のお客さんもたくさん来てくれました(人•ᴗ•♡)

 

f:id:watanekoblog:20220910172402j:image

ガゼルフ島からフレンドさん🌸

 

f:id:watanekoblog:20220910172406j:image

チーム能面たち🌸

何やらこの時は、新しいデザインを作っていたのりっぺちゃん🎨♡

 

 

のりっぺちゃん、いろんなお客さんが来てくれて良かったね(◍´◡`◍)💕

 

 

ダイヤモンド島ではあと、ミントちゃんとミッチェルくんのお家がまだリフォームできていないので、順番にしていこうかなと思っています(⑅◍′ω‵◍)🌸

 

 

 

Twitterやってますので、よかったら見に来て下さい🎶

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

 

 

✩.*˚サブ𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚