わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

モルモッ島へ遊びに行きました🌹♡

 

 

皆さん、お疲れさまです🧸⋆꙳

 

 

まるでおとぎ話の世界にきたようなおしゃれで可愛いモルモッ島へ、遊びに行きました✈️🌺

 

f:id:watanekoblog:20220919010037j:image

 

楽しかった思い出をブログに残していきたいと思います⋆⑅...✍️

 

 

f:id:watanekoblog:20220919010136j:image

島に到着*⋆✈︎

島主さんがデザインしたバラのフェイスペイントをみんなでつけました🌹✧︎*。

とっても可愛くてお気に入りです🌹ꔛ♡

 

f:id:watanekoblog:20220919010815j:image

バイクに乗っているみたいに撮ることが出来る家具の配置とアイディアがすごいですよね( ˶˙º˙˶ )୨♡

 

後ろのお城のような建物も素敵でした😊✨


f:id:watanekoblog:20220919010824j:image

上からみる景色も凄い…👀👏

街が見渡せて感動しました(◍´◡`◍)💓


f:id:watanekoblog:20220919010834j:image

この橋は、宝石の橋というそうです💎

キューブライトをリメイクして飾ってありました🧚‍♀️✨

キラキラ光っていて、うっとりしてしまいますね(*˘ー˘*).。.:*♡

 


f:id:watanekoblog:20220919010820j:image

小さな協会へ来ました⛪️✨

ウェイディングベルの使い方勉強になります✏️𓂃𓏸𓈒

いせきのかざりばしらのレシピはまだ手に入れてないので、早く入手してDIYしたいなぁ(´。•ᵕ•`)੭💘


f:id:watanekoblog:20220919010812j:image

アリスっぽくて素敵な場所🐰🌹

島主さんが好きな童話やおとぎ話の世界をたくさん詰め込んでいるそうです😍📕

再現度もすごいですよね👏✨


f:id:watanekoblog:20220919010837j:image

大きなつるがたくさん使われていて、島に自然と馴染んでいました🌳✨

 

わたねこも自分の島で使ってみようかな🥹♡

 


f:id:watanekoblog:20220919010828j:image

自由散策の時間もあって、カフェに行ったり図書館で本を読んだり、島のいろんなところをまわることができました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


f:id:watanekoblog:20220919010840j:image

島主さん推しのシュバルツくんにも会えて嬉しかったです🐴🌹

 


f:id:watanekoblog:20220919010842j:image

ハンナちゃんのブティックとパンクスくんの楽器屋さんにいきました🎺✧︎*。

住民さんの家も一軒一軒しっかりと作り込まれていてすごいな〜👏✨

 

 

f:id:watanekoblog:20220919010831j:image

プールがあったり、シンデレラエリアがあったり、ワクワクしながら島のお散歩を満喫しました😊♡

 


f:id:watanekoblog:20220919010817j:image

最後はみんな集まって記念撮影📷♡

メルヘンで可愛いのにおしゃれさもあって、とっても素敵な島でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

招待してくれてありがとう😊💗

また遊べたらいいな…(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🌹

 

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com