わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

住民さんの島生活日記⑪📖☡✍

 

皆さん、お疲れ様です🧸⋆꙳

 

 

f:id:watanekoblog:20220914213737j:image

あつ森を開くと案内所にみすずちゃんとカモミちゃんがいました💓

推しの2人が一緒にいて幸せです(*´˘`*)♡

 

f:id:watanekoblog:20220914213930j:image

この前は雷雨でしたが、今日は快晴☀️🌈

 

 

秋晴れでとても気持ちが良いので、みんなが案内所に集まってきました(◍•ᴗ•◍)♡

 

 

みんな楽しそうに会話しているので混ぜてもらうことに🙏♡
f:id:watanekoblog:20220914213923j:image
f:id:watanekoblog:20220914213916j:image

エコバックの魅せる収納方法( ˙◊˙ )✨

 

わたねこはいつもエコバックを持ち歩いています👜✨

最近はかわいいデザインのエコバックも多いですよね(♡˙³˙)💓

今の時代かかせないエコバックの魅せる収納方法とっても気になります…👀ꔛ♡

 


f:id:watanekoblog:20220914213914j:image

カモミちゃん🤣♡笑

シベリアくんが消えたら大変だもんね😂✨

ちなみにこの会話初めて聞きました👀🍵

まだまだ聞いたことないお話しあるのかなぁ🤭♡


f:id:watanekoblog:20220914213926j:image
f:id:watanekoblog:20220914213933j:image

のりっぺちゃんとみすずちゃんはファッションのお話しをしていました🎀✨

 

f:id:watanekoblog:20220914213947j:image

f:id:watanekoblog:20220914213936j:image

ダンベルを片手にファッションについて語るみすずちゃん…ジャージなのに高い服にみえてしまうなんてすごいなぁ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

さすがおしゃれ番長ですね🥹笑

 


f:id:watanekoblog:20220914213920j:image

キュートなのりっぺちゃんはファッションのお話が好きみたいです🎀

リボン似合ってるよ💗

シベリアくんもそう思うよね?😊

 


f:id:watanekoblog:20220914213939j:image
f:id:watanekoblog:20220914213943j:image

パチパチおばけという発想するミッチェルくん、可愛すぎる〜👻💗

朝から癒されました(*ˊᵕˋ*♡

 

もうそんな時期か〜( . ̫ . )🍂✨️

わたねこは静電気女なので、冬の時期はいつもパチパチしてしまいます😅✨

 

朝も夜も冷えるようになってきたので、そろそろ冬用の布団に替えようかな...( ´›ω‹`)🌱𓂃 𓈒𓏸

 

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com