わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ダイヤモンド島で第2回花火大会開催しました🎇💕

 

皆さん、お疲れ様です🐻🍒

 

 

ダイヤモンド島にフレンドさんが遊びに来てくれました٩(ˊᗜˋ*)و🌼*・

 

花火大会とお祭りで夏を満喫したので、

通信レポを書いていきたいと思います🎐.*

 

f:id:watanekoblog:20220715231934j:image

みんな可愛い浴衣を着て、遊びにきてくれました👘🤍

ほんわかしていて、穏やかなフレンドさんたちに実はとっても癒されていたわたねこです🤭𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

f:id:watanekoblog:20220715231854j:image

まずはお祭りのメインエリアで花火を見ました🎇✨️

何回みても飽きないですね〜‪ෆ ̖́-‬

花火みて泣きそうって感動してくれた方もいて、とっても嬉しかったなあ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♥️

 

f:id:watanekoblog:20220715233529j:image

みんなの推しキャラの花火を仕込んでいました🤗💗

住民さんの花火は可愛いですよね( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

喜んでくれて良かった〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

※素敵なマイデザインはお借りしています🙇‍♂️💗

 

 

f:id:watanekoblog:20220716095928j:image

橋からカメラのアングルを上にすると、綺麗に花火が見えます( ¨̮ )🎆

たまや〜🌼*・

 

お祭りの飲食スペースで、ポテトとわたあめを買いました🍟🤍

フライヤーの近くで手持ち花火は危ないよ〜😱🔥笑


f:id:watanekoblog:20220716095917j:image

そして、この日はスナックみすずが営業していたのでみんなで遊びにいきました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

みすずちゃんオリジナルカクテルをどうぞ🍸ꔛ♥

リフォームした家にみんなを招待できて嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


f:id:watanekoblog:20220716095925j:image

そのあとは、ジャックの銭湯へ♨💭

お部屋の中ははいれませんでしたが、外のお風呂に浸かりながら花火を見ました🎇💕

 

女子トークをしていると、ビンタくんがウロウロ…(˙ᴥ˙)💗

毎回お友達とお風呂入っていると、住民さんがのぞきに遊びにきます🥹🛁*。笑

この前はシベリアくんだったなあ…💭

 

⬇️気になる方は前回の記事へ𓈒𓏸𓐍

watanekoblog.com


f:id:watanekoblog:20220716095921j:image

学校にも案内しました٩(ˊᗜˋ*)و🎒

夜の学校で肝試し…こわいね👻

 

屋上からも花火が見えます(✿´༥`✿)🎇

奥にはドールハウスを置いて、遠くにみえる住宅街を作りました𖤣𖠿𖤣🍀

 

f:id:watanekoblog:20220716165408j:image

最近島クリで作ったダイヤモンド島のパワースポット🪄︎︎𓈒𓂂𓏸☆

みんなにパワーを与えることできたかな?💐.°♡

 

f:id:watanekoblog:20220716191538j:image

小さな公園で乾杯🥂🤍

気分が良くなったのでみんなで踊りましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧笑

酔っ払いダンスと言われてしまいましたが…🥹♡

 

f:id:watanekoblog:20220716191535j:image

最後は、1本道をみんなで走ろうということになりました🎈🤍

風船をもって走ると転ぶらしいので、誰が最初に転ぶかチャレンジ‪ꉂ(ˊᗜˋ*)♥️笑

 

f:id:watanekoblog:20220716191951j:image

一生懸命走ったのですが誰も転ばす…🎈

風船もって走っても転ばないのかな•́ω•̀)?

知っている方いたら教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️💭


f:id:watanekoblog:20220716191954j:image

ツタンカーメンなら簡単に転べるのにねと話していたら、ステッキに登録してるフレンドさんがいてびっくり🤣♥️

派手に転んでくれました‪ෆ ̖́-‬

風船は秒で飛んでいってしまったので、写真撮ることができなかったのが残念です😂💦

 

 

f:id:watanekoblog:20220716195250j:image

最後は砂浜で手持ち花火をしました🌼*・

理想の夏だなあ〜ʚ🧸ྀིɞ

 

f:id:watanekoblog:20220716195201j:image

砂浜でお話ししていると、カモミちゃんがみんなに混ざってきました₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

可愛かったなあ🤭♥️

一緒に花火したかったみたいです🦆🌼*・

 

 

今回の花火大会もとっても楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

みんなで夏を満喫することができました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

参加してくれてありがとう🥹♥️

また思い出が増えて嬉しいな︎︎.。.:*♡

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)



f:id:watanekoblog:20220716103951j:image

↑また遊ぼうね( ˶ˊᵕˋ)੭♡