わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜ちゃちゃまる編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

この前作ったレストランにいろんな住民さんたちが遊びにきていました😊

 

ちゃちゃまるがオムライス食べていたので

話しかけてみると‥

 

f:id:watanekoblog:20220420221807j:image
f:id:watanekoblog:20220420221810j:image

 

ナタリーが冷たい目でみてますね😵

手づかみはだめだよ〜🐑笑

オムライスはスープンのほうが食べやすいんじゃないかな?🤔💓笑

 

 

かわいいちゃちゃまるは、別荘のオーダーもしてくれました😊

 

早速お仕事(ハピパラ🏝)スタートです🛩🌺

f:id:watanekoblog:20220420222413j:image

 

オーダー内容は『電気じかけのドリームランド』

ん?すごく難しいかも😵笑

今のところイメージが浮かびません🤔

どうしようかな…

 

f:id:watanekoblog:20220420232212j:image

指定の家具はクルーのシート、はぐるまタワー、アウトドア発電機ですね🤔

 

これは難易度高めのオーダーです…😲

 

 

土地選びからスタート❣️

f:id:watanekoblog:20220420222407j:image

機械系の家具をたくさん使うと思うので

なんとなく砂の土地を選択しました🤔

 

お家の外観とお庭です🏠
f:id:watanekoblog:20220420222400j:image

いつも別荘をつくるときは、こうしようっていうイメージをしてから作っていくタイプなんですが、ちゃちゃまるのオーダーの内容が難しい😵💦

 

今回は、とりあえず家具を置いてみて

あーでもない、こーでもないとイメージを膨らませます🤔

 

f:id:watanekoblog:20220422123111j:image

f:id:watanekoblog:20220422123346j:image

 

お庭の右側にはヒーローロボを飾り、

左側の手前には、よくわからないキカイや

すごそうなキカイを置いてみました😲

隙間を埋まるために、むぎばたけを並べています🌱

 

 

次は、お家の中です🏠

f:id:watanekoblog:20220422123501j:image

お部屋の中のほうが

ちゃちゃまるのオーダーっぽくなったかも🤔✨

 

電気じかけという部分では

電気で動いている物を置きたかったので、

ブリキのロボットを作っているロボットアームを4台配置🤖✨

 

また、ドリームランドという点では

光を出しているようにみせるのために

指定の家具のはぐるまタワーを家具磨き機能でピカピカさせました🤔💓


f:id:watanekoblog:20220422123457j:image
f:id:watanekoblog:20220422123506j:image
f:id:watanekoblog:20220422123504j:image

 

ゲーミングチェアは、ロボットを作るためのプログラミング用という設定で置いています💻

 

お部屋の壁にはキラキラした機械が動いているように見せるために、車窓の壁を使いました😌

これは動く壁紙なんですが、写真だとそれがわからないので、見せられないのが残念です😢✨

 

 

こんな感じで完成です〜!

今回は、機械に強そうな住民さんをお呼びしました❣️(わたねこの的に笑)

 

お披露目会スタートです🧸♪

f:id:watanekoblog:20220422185022j:image
f:id:watanekoblog:20220422185015j:image
f:id:watanekoblog:20220422185019j:image

ちゃちゃまるがみんなにプログラミングのやり方を教えてます😊f:id:watanekoblog:20220422185025j:image

フォークとナイフがどっちかはわからないけど

機械には強いんだね🐑💓ふんふん笑

ちゃちゃまるの意外な一面が見れましたね😊

 

本日も別荘で楽しく過ごしました〜🧸♪

 

 

それではまた、次のブログでお会いしましょう😆❣️

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog

https://www.instagram.com/watanekoblog/

 

 

f:id:watanekoblog:20220422193841j:image

↑夜の砂浜で歌っていたみすず📷💓