わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜フランソワ編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

今日もあつ森で癒されたい💓!

ということで

ダイヤモンド島の住民さんたちに挨拶していきます😊✨

 

案内所前で

アポロ、みすず、ラムネの3人が

けけアイドルを歌っていました😊🎤

これはシャッターチャンスと思って

手持ちカメラに切り替えたら、

f:id:watanekoblog:20220419122717j:image

ビンタが横から映り込んできて

f:id:watanekoblog:20220419122728j:image

正面にきました😲💓

ラムネちゃんの表情…笑

f:id:watanekoblog:20220419122920j:image

ほうきでお掃除をはじめた‥🤔

そして、、、

f:id:watanekoblog:20220419122422j:image

最高の笑顔を見せてくれました😆笑

僕を撮って〜と映り込んできたんですかね?🤔✨

みすずちゃんにほぼ被っていますが‥

かわいいから全然おっけいです💓笑

 

 

それでは、お仕事(ハピパラ🏝)やっていきましょう〜🛩🌺

 

 

本日のお客様は、、、

f:id:watanekoblog:20220419124821j:image

フランソワ!

かわいいですね〜😊

オーダー内容はカリスマ☆スタイリストです🧸

 

オーダーに☆を入れちゃうあたりがフランソワっぽい🤔💓

 

f:id:watanekoblog:20220419125308j:image

今回、指定の家具は

シェルフつきハンガーラック、ミシン、クリスチーヌのしゃしんです!

これはもうクリスチーヌと一緒に暮らせる別荘を作るしかないですね🤔💓

 

 

まずは、別荘を作る場所です!

f:id:watanekoblog:20220421083211j:image

湖で囲まれた土地を選びました😌♪

土地は毎回悩みます😵

今回、自分の中でフランソワにはここが合いそう!と思い、決めました😉

フィーリング大事です!笑

 

 

お家の外観とお庭ですね🏠
f:id:watanekoblog:20220419124815j:image
f:id:watanekoblog:20220419124812j:image

いつかはクリスチーヌとシェアハウスをしてほしい!ということで

クリスチーヌのピンク色とフランソワの水色、

それぞれのイメージカラーにリメイクした家具を置きました😌💓

お家の色も屋根がピンク、扉は水色にしてます🌟

そうそう!お家の外観のレパートリーが増えたんです🧸♪

前より家の見た目が大きくなるので

ちょっとスペースを使うのですが、選べる項目が多くなったので嬉しいですね🏠✨


f:id:watanekoblog:20220419124818j:image

 

もともとの土地の形が左右違うのですが

スターライトを除いて、ほぼシンメトリーに家具を配置しました😌♪

オーダーの『カリスマ☆スタイリスト』感をだすために、家の前にはワンピースのマネキンを置いてみました👗✨

 

 

お家の中です🏠

f:id:watanekoblog:20220420195753j:image
f:id:watanekoblog:20220420195750j:image

 

こちらもお庭と同じように

ピンク色と水色の家具を左右対称に置きました🧸💓

一つの家具をいろんな色にリメイクできるのが良いですよね😊


f:id:watanekoblog:20220420195747j:image
f:id:watanekoblog:20220420195756j:image

 

ちなみに、ジャグジーはさわるとピンク色に光るんです✨

ピンク色と水色でリメイクしたように見せることができました🧸❣️

 

 

完成〜!

 

 

お披露目会です🏠🏝

f:id:watanekoblog:20220420203619j:image
f:id:watanekoblog:20220420203613j:image
f:id:watanekoblog:20220420203625j:image
f:id:watanekoblog:20220420203616j:image
f:id:watanekoblog:20220420203622j:image

クリスチーヌは今回不在なので(amiiboカードもってないだけ…😭笑)

代わりにわたねこが、ピンクの洋服をきて

クリスチーヌっぽく変身しました🤔💓

 

 

カリスマ☆スタイリストになったかは

微妙なところですが‥かわいいお部屋が出来ました🧸♪

 

 

フランソワは離島でも会ったことがないし

キャンプサイトにもきたことがないんです🏕

今回別荘で過ごして、一緒に暮らしたいなと思いました😌💓

 

 

いつか会えればいいな…🧸♪

 

 

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog

https://www.instagram.com/watanekoblog/

 

f:id:watanekoblog:20220420204512j:image

↑リゾートでフラダンスに参加したときの📷💓