わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス~レイラ編~

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

 

本日のお客様は〜?

f:id:watanekoblog:20220728213108j:image

レイラさま⛄️❄️

 

今回はわたねこが提案させてもらいました︎⸜👍🏻⸝‍

オーダー内容は『スカイブルー』💙

青っぽい家具でお部屋を作りたいと思います(˶'ᵕ'˶)❄️

 

f:id:watanekoblog:20220728214126j:image

空いている場所から、氷の土地を選択🧊♡

早速、別荘を作っていきましょう✊🏻´-

 

 

お家の外観とお庭です𖤣𖠿𖤣♡

f:id:watanekoblog:20220728215758j:image

オーロラが見える時間帯に設定しました🌙*.。

季節は冬です☃️✨️


f:id:watanekoblog:20220728215805j:image

ブルーの家具をたくさん使って、幻想的なお庭にしてみました❄️.*˚

ガゼボとウェディングベルの組み合わせが可愛いのでよく使っています🔔💙


f:id:watanekoblog:20220728215802j:image

クリスマス家具も青にリメイクして飾りました🎄💓

やっぱりペンギン住民さんは、氷の土地が合いますね(*ˊᵕˋ*)❄️.*˚

 

 

お家の中へ🏠

f:id:watanekoblog:20220728222935j:image

正面の壁紙は、『オーロラのかべ』を使い、出窓を作りました🌙*゚

青と白の家具を多めに使い、高級感があるお部屋にしています✩.*˚


f:id:watanekoblog:20220728222938j:image

モロッカンランプとつりさがるヒカリゴケをシンメトリーに組み合わせて、天井から吊り下げました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

天井家具は、少し寂しいかもと思う空間を埋めてくれるので、いつもお世話になってます🥹🤍


f:id:watanekoblog:20220728230544j:image

レイラちゃんは出窓に置いてあるソファーに座りながら本を読んだり、のんびり過ごしたりするのがお気に入り🐧📖´-

 

 

完成しました〜!!

 

 

お友達をお呼びしてお披露目会スタートです☪︎⋆。˚✩

f:id:watanekoblog:20220728234009j:image

f:id:watanekoblog:20220728234215j:image

今日はみんな青っぽいお洋服をきて集まりました👗💙

寒さとか関係ないんです✊🏻´-

今日はオシャレ重視で🥹♡笑

 

外に置いてあるパンケーキがとってもおいしそうだったので、みんなで食べました🥞♡

レイラちゃん、ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝🍴


f:id:watanekoblog:20220728234211j:image

お部屋の中でたくさんお話しました🌼*・

ちょっとオシャレな女子会ですね︎⸜👍🏻⸝‍🎀

今日はレイラちゃんの別荘にお泊まりします︎︎𓂃❅*°


f:id:watanekoblog:20220728234219j:image

時間はたっぷりあったのに、お話することがたくさんであっという間でした(*ˊᵕˋ*)🍀

 

とっても楽しかったです🤭⸝⸝⸝♡︎

 

レイラちゃんのお家の2階には、パジャマパーティーができるような場所作ろうかなあ〜🐑𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

1階建ての住民さんのお家の増築もしていきたいですね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝☆*。

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)



f:id:watanekoblog:20220729173319j:image

↑お部屋気にってくれたみたいです😊❄️.*˚