わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜モヘア編〜

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

 

本日のお客様は〜?

f:id:watanekoblog:20220626001253j:image

モヘアさま!

オーダー内容は『冬でもあったか〜い暮らし』

 

指定の家具は『まきストーブ』『なべ』『ソーイングセット』

 

f:id:watanekoblog:20220626001400j:image

2階建てにします🏠メェー

 

 

まずは土地選びから🏝

f:id:watanekoblog:20220626001451j:image

季節が冬の場所に決定☃️❄️

 

お家の外観とお庭です🏠

f:id:watanekoblog:20220626001818j:image

今回は家具や植物はあまり置かずにシンプルに作りました😊


f:id:watanekoblog:20220626001828j:image

別荘の季節は冬です❄️∗︎*゚

クリスマス家具を置きたかったので、朝から夜に日付を変更しています🎁♡

夜になると光るので綺麗なんです✨


f:id:watanekoblog:20220626001823j:image

ヒカリゴケを地面に植えたんですが、冬だと白っぽい色で綺麗でした❄️🌿

今回、お庭はとてもシンプルめです( ˊᵕˋ )✨

 

お家の中へ(1階)🏠

f:id:watanekoblog:20220626071232j:image

壁紙は『ライブラリーなかべ』と

アクセントで『ゆきのふるかべ』を使用❄️


f:id:watanekoblog:20220626071235j:image

今回出窓を作ってみました😊

出窓の前には、だんろをおいて寒い冬でも

暖かく過ごすことが出来ます( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


f:id:watanekoblog:20220626074738j:image

床には『ははのキャンドル』をランダムに設置🕯♡

明かりを暗くするとキャンドルが光って

また違った雰囲気になります😊♡

 

2階へ🏠

f:id:watanekoblog:20220626075235j:image

『大きなクリスマスツリー』と

壁には『クリスマスかべかけソックス』を飾りました🎄


f:id:watanekoblog:20220626075244j:image

キッズテントの前には指定家具のまきストーブを設置🏕


f:id:watanekoblog:20220626075238j:image

お部屋の左側にはキッチンを作り、暖炉の前にはテーブルとイスを置きました💐

暖かい空間で出来立てのお料理を食べることができます🍽♥︎︎∗︎*゚

 

完成しました〜‼︎

 

 

 

今日はクリスマス当日🎄♡

お披露目会とクリスマス、一緒に過ごします😊

f:id:watanekoblog:20220626080911j:image

f:id:watanekoblog:20220626233007j:image

遊びにきたよ〜( ˊᵕˋ )🎄

雪が降っていて寒いけど綺麗だね❄️


f:id:watanekoblog:20220626080859j:image

お部屋で暖まろう〜😊♡

モヘアちゃんのお部屋は本がたくさんあって図書館みたいです📚

 

f:id:watanekoblog:20220626080914j:image

ピアノを演奏してくれたり、一緒に絵画をみたり、暖かいお部屋でのんびり過ごすと眠くなりますね(´-`).。oO🍀


f:id:watanekoblog:20220626080905j:image

お腹がすいたのでご飯を食べました🍽

テントの前でお話しもしたよ😊

今日はサンタさんくるかな〜🎁

クリスマスソックスにプレゼントいれてくるといいね( ˊᵕˋ )💝

 


f:id:watanekoblog:20220626080902j:image

気づいたら夜になっていました🌙

そろそろ寝ようか🥱♡

 

……💝


f:id:watanekoblog:20220626080908j:image

 

ちゃんときてくれてました🥰🎁

モヘアちゃん、明日の朝楽しみだね₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

冬はイルミネーションが飾られて、キラキラした街の雰囲気が素敵で好きなんです🎄♡

 

最近は暑くて溶けそうですが…🫠笑

ぜひモヘアの別荘に癒されにきてください😊

 

ツクッター更新しました✍️♡

f:id:watanekoblog:20220626233444j:image

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220626083100j:image

↑雪をみながら読書するのが好きなんだそうです📷♡