わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

リゾートにあるカフェを増築しました☕︎♥︎︎∗︎*゚

 

皆さん、お疲れさまです🐻‍❄️♪

 

 

早速お仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

今日は施設のお仕事です( ˊᵕˋ )♡

 

f:id:watanekoblog:20220627233348j:image

ちょっと前にリゾートに作ったカフェを増築することにしました☕️♡

2階を作るということですね😊🙌

 

⬇️前回のパピパラのカフェ編

watanekoblog.com

 

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220628125141j:image

そして今回なんですが

作りたい喫茶店があります☕︎♥︎︎∗︎*゚

 

タクミさんにテーマはなんでも良いギャラリーを作ってと言われましたが、無視して2階には1階と違ったカフェを作りたいと思います😳笑

タクミさんごめんね🙏

 

 

f:id:watanekoblog:20220628125509j:image

早速はじめていきましょう✊💨

 

 

作りたい喫茶店とは…💖

f:id:watanekoblog:20220628125601j:image

顔出し看板でわかってしまうかもしれませんが、名探偵コナンにでてくる喫茶ポアロを作りたくて再現してみました( ˊᵕˋ )♡

 


f:id:watanekoblog:20220628125552j:image

正面以外の壁紙はアクセントをつけることができないので、どうやって窓をつくろうかな?と悩みました( ´-` ).。oO ( ♡︎ )


f:id:watanekoblog:20220628125556j:image

やはりちっこうウォールステッカーですね⭐️

外がわかるような窓のマイデザインをお借りして、白い壁でも外が見えるような窓を作りました😊♡


f:id:watanekoblog:20220628125559j:image

奥のドア2つも、ちっこうウォールステッカーをマイデザインにリメイクして、貼っています꒰✩︎˙˟˙✩︎꒱


f:id:watanekoblog:20220628125609j:image

1番家具選びで悩んだところはカウンターの後ろの棚です🥹

それっぽい棚が見つからなくて、

カントリーのカップボードと天井からは

つるしだなを吊り下げ組み合わせてみました🍀

 

 

そして、なんとか完成です‼︎₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

f:id:watanekoblog:20220628201143j:image

 

衣装もマイデザインをお借りして

喫茶ポアロに合わせています😆♡

 

f:id:watanekoblog:20220628201206j:image

のりまきくんがコナンくんに変身🤭

顔出し看板にピッタリはまるのりまきくんかわいい…🤤💓


f:id:watanekoblog:20220628201209j:image

あつ森界の名探偵??のりまきくんは

今日も事件を解決しにいきます✊

見た目はペンギン🐧

頭脳は大人✌️✨

その名は名探偵のりまき🕵️!!!

 

 

といいたいところですが

あつ森の世界はとても平和なので

今日も事件は起こりません🕊♥︎︎∗︎*゚

 

今年の名探偵コナンの映画

『ハロウィンの花嫁』見に行きましたが

安室さんがかっこよくてまた惚れてしまいました…🫠💖笑

 

 

あともう一つ、

死ぬほどうまいラーメン編にでてくる

マジで死ぬほどヤバイラーメン小倉も作ってみたいなと思っています🍜✨

 

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220628205026j:image

↑ほらみんな早くコナンの衣装着替えて!

 舞台裏方からパシャリ📷💖