わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜ジュン編〜

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

本日のお客さまは〜?

f:id:watanekoblog:20220614213301j:image

なんと、、、

ジュンさまです😍💗

オーダー内容は『とびきりの一杯を出す純喫茶』☕️♥︎︎∗︎*゚

 

f:id:watanekoblog:20220614213406j:image

指定の家具は『コーヒーカップ』『コーヒーミル』『でんしょくスタンドかんばん』


f:id:watanekoblog:20220614213258j:image

2階建てにします🏠あながち

 

まずは土地選びから🏝

f:id:watanekoblog:20220614213918j:image

外にも飲食スペースを作りたかったので

広いお庭がある土地にしました( ˊᵕˋ )☕︎

 

お家の外観とお庭です🏠
f:id:watanekoblog:20220614213912j:image

ジュンくんの喫茶店なので、とにかくオシャレに作りたいと思い、雰囲気がでるように昼から夜に変更しました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


f:id:watanekoblog:20220614213909j:image

お庭の左側にテーブルとイスを設置✩︎⡱

昼ももちろんですが、

夜風にあたりながらお庭でのんびりと過ごせたら気持ち良さそうですよね🌙♡

季節は秋に設定しているので、暑くも寒くもなく過ごしやすいと思います☺️

f:id:watanekoblog:20220614213846j:image

グランドピアノも置きました🎶

運が良ければジュンくんの生演奏を聴けるかも😳💓

 


お家の中へ(1階)🏠
f:id:watanekoblog:20220614213849j:image

純喫茶です☕️♥︎︎∗︎*゚

家具は白と黒を多めに使用しています😊

正面の壁は大好きな『ジャングルのかべがみ』です🌿


f:id:watanekoblog:20220614213834j:image

オシャレ感をだすために、『アートなチェア』を使用しました(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

 


f:id:watanekoblog:20220614213852j:image

↑見えづらくて申し訳ないんですが

左奥には、ちっこうウォールステッカーをマイデザインにリメイクして、お庭へ出れるドアを作りました🌿♥︎︎∗︎*゚

※素敵なマイデザインはお借りしたものです🍀


f:id:watanekoblog:20220614213858j:image

店内には音楽もかかっていて(けけスウィング)

リラックスしながら自分だけの時間を過ごすことができる喫茶店です🫖♡

 


2階へ🏠
f:id:watanekoblog:20220614213836j:image

ジュンくんのお部屋です💓
正面の壁紙は『やけいのかべ』を使いました🌃

f:id:watanekoblog:20220614213907j:image

クールでオシャレなお部屋にするために

黒や白の家具を2階でも多めに使っています✩︎⡱

ベッドの後ろの棚にはジュンくんの写真を飾りました🤩

「今日もおつかれさま、Myジュン…♡あながち」

と自分の写真に言って寝るのが彼のルーティンです😎❤️←

 

 

f:id:watanekoblog:20220614213839j:image

左奥には『ねこあしバスタブ』を設置🛁

タワーマンションの最上階のようなお部屋になりました🌿←イメージです✩︎⡱

 

 

完成しました〜‼︎

 

 

お客様もご招待して、お披露目会スタートです(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

 

f:id:watanekoblog:20220614231445j:image
f:id:watanekoblog:20220614231439j:image

なんとジュンくんがピアノの演奏をしてくれました(๑✧︎◡︎✧︎๑)🎶

生演奏にうっとりしちゃいます…💓


f:id:watanekoblog:20220614231442j:image

店内へ🏠

ジュンくんがみんなにとびきりの一杯を出してくれました☕️♥︎︎∗︎*゚

とっても美味しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💖

 

f:id:watanekoblog:20220614231607j:image

ソファ席からは外の景色がよく見えます🌿

4人がけなのでわたねこは順番待ち😳💓

 


f:id:watanekoblog:20220614231449j:image

2階へ🏠

ジュンくんのお部屋に入れてもらえるなんて

ドキドキしちゃいますね😍💗

ライオネルも嬉しそう꒰✩︎˙˟˙✩︎꒱

ブンジロウはジュンくんのベッドで寝てます🙄❤️←うらやましいな…🤤✨

 

 

 

ジュンくんとは前に一緒に島で暮らしたことがあり、写真も貰っています😊

でも会うとまた島に呼びたくなりますね( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚

 

別荘にいけばいつでも会えるので

またすぐ会いにいくね🙄💓←

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます✩︎⡱

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

https://twitter.com/@watanekoblog

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

f:id:watanekoblog:20220615131757j:image

↑最近島クリで置いたイスに

おじいちゃんが座って休憩していました📷❤️