わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

島を作り直しますι(`・-・´)/🌼

 

皆さん、お疲れさまです🐻‍❄️♪

 

 

まだ今の島が完成していないわたねこですが

ちょっと島のレイアウトを変えたくなってしまい、また作り直すことにしました(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

 

⬇️前回の記事

watanekoblog.com

あとは1ごうくんの家のまわりと、砂浜だけだったのですが…

島の模様替えをすることに決めたので、

まだまだ完成までには時間がかかりそうです🥺♡

 

 

ということで

今日は島クリエイトを進めてきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

今まではおしゃれな街を目指して白やピンクの家具を多めに使っていましたが、

もっと緑を取り入れたくなったので

自然でかわいい島を作っていきたいと思います(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

 

 

早速、島クリエイターを起動してはじめていきましょうι(`・-・´)/💓

f:id:watanekoblog:20220611193155j:image

 

と思ったら、、、

f:id:watanekoblog:20220611193039j:image

カモミちゃんが話しかけてきました🥺

お家に遊びにきてほしいと言われたら断れません🙄💓

 

 

f:id:watanekoblog:20220611193036j:image

カモミちゃんのお家でくつろいできました✩︎⡱
お掃除頑張ったんだね💖

 

 

それでは、再開\( ˆoˆ )/

f:id:watanekoblog:20220611192742j:image

滝を作りたくてまずは形をつくりました✩︎⡱

ちょうどビンタくんがお散歩中です🐈‍⬛💓

 

f:id:watanekoblog:20220611192911j:image

お散歩中のビンタくんに話しかけたら

嬉しいことを言ってもらえました( ´•̥_•̥` )💓

ビンタくんありがとう〜😍

 

f:id:watanekoblog:20220611193650j:image

作業を進めているとまたカモミちゃんが

うろうろしてました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

何を作ってるのか気になるのかな🙌

 

 

f:id:watanekoblog:20220611193802j:image

途中、マーチとも遊びました🏡♡

 

なかなか島クリは進まないけど話しかけられると嬉しいですね😊🍀

 

 

 

そして、その後は集中して作業を進めて完成しました😆♡

(島のほんの一部ですが)

 

f:id:watanekoblog:20220611194250j:image

f:id:watanekoblog:20220611194256j:image

まだここにお花を植えたり

小物を置いたり

装飾していきたいと思っています😊✩︎⡱

 

 

島クリもハピパラもたくさんやることが

多いですが楽しくのんびりと進めていければいいな( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


(※素敵なマイデザインはお借りしています。)

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌼

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

 

f:id:watanekoblog:20220611194845j:image

↑アーシンドおじいがスキップで嬉しそうにしてました👴✩︎⡱足腰大丈夫かな…📷💓笑