わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

島クリを進めたいのに…(´ . .̫ . `)❤️

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

島を作り直すということで

島クリエイトを進めているわたねこです✩︎⡱

 

が、、、、、

 

作業を進めているまわりで

ウロチョロしているかわいい2人組が気になってしまいなかなか進められずにいます🥺💓

 

それがこの2人です( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

f:id:watanekoblog:20220612154020j:image

 

 

この2人がわたねこが作業しているすぐ近くでたくさんおしゃべりしていて…

とにかく気になってしまう🙄💓笑

 

会話集その①:しりとり

f:id:watanekoblog:20220612154251j:image

f:id:watanekoblog:20220612154308j:image

ビンタくんはグラタンが大好きなのかな🥺♡

カモミちゃんのリボン姿かわいい…🎀

 

会話集その②:いっしょに歌おう
f:id:watanekoblog:20220612154306j:image
f:id:watanekoblog:20220612184303j:image
f:id:watanekoblog:20220612184301j:image

『ぬん♡』という口癖がカモミちゃんにうつりました(๑꒪ㅁ꒪๑)❤️

2人とも楽しそうに歌って可愛い🎤♥︎︎∗︎*゚

 

 

会話集その③:カステラ
f:id:watanekoblog:20220612154247j:image
f:id:watanekoblog:20220612154237j:image
f:id:watanekoblog:20220612154257j:image
f:id:watanekoblog:20220612154300j:image
f:id:watanekoblog:20220612154303j:image

ビンタくんは食べることしか考えてないみたいだけど…そこがまたかわいいですよね🤭💓

カモミちゃん、わたねこにもカステラ作ってくれないかな🤤❤️

 

 

f:id:watanekoblog:20220612180519j:image

島クリしている横で虫とりをしたり


f:id:watanekoblog:20220612180424j:image

ハートの池を作ってる周りを走り回ったり🥺

そのあとは疲れて寝てたビンタくん😴笑

 

 

住民ちゃんがウロチョロして

島クリがあまり進みませんでした🙄💓

 

 

⬇️昨日の記事

watanekoblog.com

 

 

昨日の滝の見える場所の右側に

家具などを追加で配置することができたので良しとします( ˊᵕˋ )💓

f:id:watanekoblog:20220612181227j:image

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

 

 

f:id:watanekoblog:20220612181520j:image

↑お花が大好きなカモミちゃん📷🌼