わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜ドク編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

 

リゾートに到着すると何やらゲロゲロと

声をかけられました🙄✩︎⡱笑

 

f:id:watanekoblog:20220612234219j:image

別荘を作ってほしい指名されたので

これはやるしかありません୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


f:id:watanekoblog:20220612231122j:image

ということで

本日のお客様はドクさまです🐸✨

オーダー内容は『井戸の水で体を整えたい!』

 

f:id:watanekoblog:20220612231125j:image

指定の家具は『サウナストーブ』『レンガのいど』『もくせいバケツ』🪣

 

f:id:watanekoblog:20220612234615j:image

話し合いの結果、2階建てにします🏡ゲロゲロ

 

 

まずは土地選びから🏝
f:id:watanekoblog:20220612231119j:image

井戸の水というか、もう滝の水で体整えちゃえってことで大きな滝がある土地に決定ですι(`・-・´)/

 

お家の外観とお庭です🏠

f:id:watanekoblog:20220612234929j:image

和風なお庭にしてみました👘✨

6月ということで紫陽花も咲かせています😊🌿


f:id:watanekoblog:20220612235427j:image

指定家具のレンガのいども置いていますが

真ん中に大きな滝で体を整えられるように家具を配置しました( ˊᵕˋ )🌿

 

f:id:watanekoblog:20220612235602j:image

濡れた洋服をすぐ干せるようにものほしロープを、そしてすぐ体を拭けるようにラタンのタオルバスケットを置いています😊

 

お家の中へ(1階)🏠

f:id:watanekoblog:20220613000027j:image

1階は銭湯です♨️

滝の水でからだが冷えてしまうと思うので

からだを癒してもらえるように大きなお風呂を作りました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


f:id:watanekoblog:20220613000045j:image

『せんめんき』を黄色にリメイク!

昔からある銭湯っぽくなりました✩︎⡱

ケロリンにそっくり…🙌❤️


f:id:watanekoblog:20220613000021j:image

露天風呂とサウナ部屋も作っています😉
意外と広いお風呂なんです🛁✨

 

2階へ🏠
f:id:watanekoblog:20220613000024j:image

休憩所です🛖✨

ドクの別荘は民宿として夏は営業しています😊


f:id:watanekoblog:20220613000035j:image

ここにお布団を敷いて泊まることもできますよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


f:id:watanekoblog:20220613000015j:image

ドクと滝に打たれようプラン付き

一泊ニ日5600ベルです💰

ぜひドクの民宿へお越しくださいι(`・-・´)/笑

 

 

完成しました〜‼︎

 

 

このプランで予約してきたお客様と一緒に

お披露目会スタートです🙌❤️

f:id:watanekoblog:20220613182405j:image
f:id:watanekoblog:20220613182352j:image

滝に打たれるって滝修行!??😂

でも流れは早くないので気持ち良いかも( ˊᵕˋ )

 

f:id:watanekoblog:20220613182401j:image

しっかり体を洗います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


f:id:watanekoblog:20220613182342j:image

滝の水が冷たかったのでお風呂でぽかぽか温まります〜♨️✨


f:id:watanekoblog:20220613182348j:image

露天風呂へ😍♡

ちょうど今の時期紫陽花も咲いていて綺麗ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💗

 

f:id:watanekoblog:20220613182345j:image

サウナで汗もかきました✩︎⡱

少し狭いのでみんなでギュウギュウだね😂


f:id:watanekoblog:20220613182414j:image

お風呂から上がったら2階でゆったりタイム✨

なんだか眠くなってきました…😴💓

 

今日はみんなでこのままドクくんの民宿に泊らせてもらいます😊🌿

 

 

ぜひ皆さんこの夏はドクの民宿に

遊びに来てくださいね〜( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます✩︎⡱

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

f:id:watanekoblog:20220613192141j:image↑雑誌にも掲載されましたたらいいな📷❤️