わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

amiiboカード購入とその収納方法✩︎⡱

 

皆さん、お疲れさまです🐻‍❄️♪ 

 

いきなりですが

わたねこ、また買ってしまいました🥺🙌

それは何かと言うと

 

f:id:watanekoblog:20220614005310j:image

 

amiiboカードです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

 

 

f:id:watanekoblog:20220614010345j:image

↑ダイソーの購入品

amiiboカードを整理しようと思い、

ダイソーにもよってきました✩︎⡱

 

 

まずはamiiboカードを開封していきましょう✊

SPを除いてとりあえず被らなければいいかな🥺🙌

 

f:id:watanekoblog:20220614010604j:image

★第1段2パック

f:id:watanekoblog:20220614010714j:image
f:id:watanekoblog:20220614010711j:image

やったー🙌❤️

被りなしです〜😆

 

f:id:watanekoblog:20220614010941j:image

★第3段2パック

f:id:watanekoblog:20220614011018j:image
f:id:watanekoblog:20220614011015j:image

チャコとさっちは新入り😍💗

ウズメとバニラ被っちゃいました(´・-・`)

 

 

f:id:watanekoblog:20220614090537j:image

★第5段1パック
f:id:watanekoblog:20220614011134j:image

なんとミッチェルがでました😭💓

これはとっても嬉しい〜(*´▽︎`*)🌼

島に呼びたいと思います😆🙌

 

 

ちなみに

みなさんはamiiboカードどのように収納していますか?😊

f:id:watanekoblog:20220614012933j:image

↑こんな感じでケースにしまっていました✩︎⡱

 

ハピパラでamiiboカードをよく使うのですが

ケースにしまっていると、

どこになにがあるか探しにくいんですよね🥺

なので収納方法を変えてみました🤔🌼

 

f:id:watanekoblog:20220614013637j:image

このリングバインダーはダイソーで220円でしたが、きれいにカードが入りました😊❤️

※中身のファイルは別売りです✩︎⡱

中身のファイルは両面に3ポケットずつついていて、それが4つ入っています📚✨

 

f:id:watanekoblog:20220614013732j:image

カードを入れるときに少しきついかなって思いましたが、しっかりしたファイルなので破れる心配もありませんでした( ˊᵕˋ )

 

f:id:watanekoblog:20220614084229j:image

もう一つ購入したトレーディングカードホルダーも試しに使ってみました✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

こちらは出し入れしやすいですが、ファイルが薄くペラペラなので破れそうで少し心配です🫤✨

 

あと輪ゴムなどでとめないと、ファイルが開きっぱなしになってしまいますね🤔

 

せっかく買ったので、ピンクのファイルには被ってしまったamiiboカードをしまっておくようとして使いたいと思います😊🌿

 

 

amiiboカードコンプしたいなーなんて

夢のまた夢ですね…ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

地道に集めていきたいと思います\(◦︎˙-˙◦︎)/

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

f:id:watanekoblog:20220614085212j:image

↑島クリ頑張ってます📷❤️

 


どうぶつの森amiiboカード 第1弾【1パック(3枚入り)】未開封


どうぶつの森amiiboカード 第3弾【1パック(3枚入り)】未開封


【新品/在庫あり】どうぶつの森アミーボカード 第5弾 (1パック販売)