わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

チーム能面がダイヤモンド島に上陸💎✧︎*。

 

 

皆さん、お疲れ様です🧸⋆꙳

 

 

本日は前回の記事の続きになります⋆⑅...✍️

 

 

f:id:watanekoblog:20220909204605j:image

チーム能面のみんながダイヤモンド島に遊びにきてくれました(◍´◡`◍)💎

招待できて嬉しい🤭💓

 

 

f:id:watanekoblog:20220909205341j:image

時間がのんびり流れてみえるように撮れたこの写真、お気に入りです📸💓


f:id:watanekoblog:20220909205406j:image

なんと今日はおじいの駄菓子屋さんが営業していました( ੭•͈ω•͈)੭🍭

ちょっと狭いからみんな入れるかなと心配だったんですが、なんとか入れてよかった🥹✨️

 

どういう角度で撮るのがいいのか試行錯誤していると、左斜めうえ上空から撮るのがいいとフレンドさんが教えてくれたんですが、その言い方が面白くて爆笑してしまいました🤣💓

 


f:id:watanekoblog:20220909205334j:image

畑でわちゃわちゃꉂ🤣𐤔

チンピラとネコが出現ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ ‪ 🐾

 

ステッキのコーデが会う度いつも違うんです🤭

さすがですね😂💓

 


f:id:watanekoblog:20220909205359j:image

浴衣に着替えました👘✨️

ここで順番にくるりんぱのアクションして、動画を撮ろうということになったのですが、タイミングが難しい😂✨️

とりあえず結構長い時間くるりんぱやって遊んでました⊂( *・ω・ )⊃✡︎⋆꙳


f:id:watanekoblog:20220909205352j:image

ずーっとおしゃべりしっぱなしなので、少し麦畑で休憩│˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵

麦畑でチーム能面のみんなに、爽やかな風を感じながら心を癒してもらいましょう𓂃𓂂🍃

 

 

f:id:watanekoblog:20220909205327j:image

橋から見える景色を褒めてくれて嬉しかったなぁ(。・‧̫・。)💓

縦にかけた橋ですが、全員綺麗に写ることが出来てよかったです📸♡


f:id:watanekoblog:20220909205345j:image

船着場の水が浅い場所はちょっとした釣りのスポットになっています‪🎣‬

魚がたくさんいるので釣り初心者の方におすすめです🐠⋆*

 


f:id:watanekoblog:20220909205323j:image

カモミちゃんの家の前は、黄色のお花畑で星コーデが合いました🤭⭐️

 

ジョウロもって走っているフレンドさん、少年みたいでかわいいな🤣💓


f:id:watanekoblog:20220909205316j:image

顔出し看板は能面になってもはめること可能です(´ºωº`)💓笑

 

もしかしたらあなたの知らないところで、能面たちがこちらをみているかも...

皆さんの島のパネルにはお気をつけ下さい🫥

 


f:id:watanekoblog:20220909205330j:image

上の写真には物語つき📖📕

夢を追っかけ青年が橋を渡って、夢を掴みにいく!そんな青年を応援している能面と星たち🎭✩.*˚📸

 

下は昼間に肝試しをするチーム能面🎭

あれ?みんなおばけ役じゃん...👻笑

 


f:id:watanekoblog:20220909205308j:image

そしてこの日の為に少し早めのハロウィン部屋

を少し紹介🎃🤍

ハロウィン用に作ったこの部屋は、また別の記事で紹介いと思います🥹💓

 


f:id:watanekoblog:20220909205356j:image

お気に入りの2段橋📸🤍

2段橋が生かせた写真が撮れて嬉しかったです📷♡


f:id:watanekoblog:20220909205402j:image

時間がなくなってきたので巻で周りましょう

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ💓

 


f:id:watanekoblog:20220909205320j:image

屋根の上で写真撮ったり...


f:id:watanekoblog:20220909205338j:image

みんなで風船もって走ったり🎈

楽しかったなあ〜🍁

動画撮って遊んでました(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

 


f:id:watanekoblog:20220909205312j:image

最後は砂浜に作ったレトロなお部屋で、お開きとなりました👏♡

 

さぼてん島からダイヤモンド島へ💎

ほんとに楽しい通信で、時間が足りませんでした⏰💓

 

こうやってたくさんのフレンドさんと通信できるって、とっても嬉しいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

 

また遊ぼうね🎃💓

 

⇩素敵な動画第2弾🤍

またまたありがとう( ੭•͈ω•͈)੭

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com

✩.*˚サブ𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚