わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

チーム能面新メンバー加わる(๑º ロ º๑)!?

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

 

今日はなんとあのチーム能面に新しい2人が加わりました👏( ˊᵕˋ*)

 

⬇️前回のチーム能面

 

楽しくて、笑いっぱなしのあつ森通信!!✨️

思い出をブログにしていきたいと思います✎*。

 

 

f:id:watanekoblog:20220723181955j:image

今日遊びにいったのは、ゆるい島です👏🏻💕

島に到着してさっそくꫛꫀꪝ✧‧˚チーム能面で記念撮影📸♥

 

f:id:watanekoblog:20220723182203j:image

島主さんがお面ロードを作ってくれていました✊🏻´-笑

好きなお面取っていいよっていってくれた島主さん優しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎←

このお面ロード長かったなあ🎭♥

わたねこももっていなかった被り物など頂いちゃいました(՞ . .՞)✨️

 

f:id:watanekoblog:20220723185148j:image

なぜか持っていたお料理をお披露目🍲 ̖́-

 

このメンバーは常わちゃわちゃで写真撮るの難しいんです🥹📸笑

笑いっぱなしで、楽しいんですけどね🤣💓


f:id:watanekoblog:20220723185145j:image

やっと島のお散歩スタート🐾💕笑

みんなのコーディネートが面白くて、よく毎回考えられるなーって感心していました😎💓

 

みんな能面だと、能面つけてない方が目立ってしまいますね🎭笑

 


f:id:watanekoblog:20220723185142j:image

結婚式場で、じぃとばっちゃんの結婚式💍♥

高齢結婚なんて素敵🤭⸝⸝⸝♡︎

じぃは、ばっちゃんの写真入りうちわをもっていました🤣💓

愛が伝わってきますね(*´˘`*)💕

しかし、よくこんな上手なマイデザイン作れるなあ…(´°д°`)💓笑

 

f:id:watanekoblog:20220723191923j:image

よくみると、ハチに刺された子がいます🐝⚠️

そのままの顔で来てしまったらしいのですが、お面着けるとジェイソンっぽくてちょっと怖いですね😂✨️笑

 

f:id:watanekoblog:20220723193839j:image

ソフトクリームの3人組が水遊びしていました‪🍦‬

 

果樹園の道の崖がマイデザインで作られていて、立体的ですごい👏✨


f:id:watanekoblog:20220723193843j:image

公園でヨガタイム🌼*・

いい天気なので、気持ち良かったです𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


f:id:watanekoblog:20220723193846j:image

アップにすると、ちょっと変な人も混ざっていましたが、体幹がしっかりしていて、上手でしたꉂꉂ😂

 

f:id:watanekoblog:20220723195730j:image

BBQ場があったので、乾杯〜🥂 𓈒𓂂𓏸

海の近くでBBQいいですよね〜🍖🍴

 

ビーチバレーもできます⛱🏐

 


f:id:watanekoblog:20220723195727j:image

みんなかわいい水着を用意していました⛱💕

水着撮影会📸👙

夏って感じがして楽しい(´ ˘ `๑)♡


f:id:watanekoblog:20220723195733j:image

あつ森ではフラダンスもできちゃうんです(〜'ω' )〜🤙

シンクロしてていい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:watanekoblog:20220723195724j:image

そして、今日メインの虫とり大会(ง •̀_•́)ง🔥

虫とり大会まで長かった🤣💓

(ほんとみんな面白くて大好き(*¯︶¯♥)←)

 

虫とり大会といったらなんとなく緑コーデかな?と思って着ていったら、緑コーデたくさんいました🤣🌿.∘

カメムシで緑色合わせてる子いて、可愛かったなꉂꉂ😂💓

 

f:id:watanekoblog:20220723210509j:image

途中で通信エラーになってしまってごめんなさい🙏💦

最近強制的にエラーがでてしまうことがあるんですよね…😭💦

なんでだろう…Ҩ(´-ω-`)

 

この時、能面の呪いと言われてたのは知りませんでした⸜( ⌓̈ )⸝💦

 

やさめたちよ、ありがとう🙇‍♀️✨️

 

f:id:watanekoblog:20220723211003j:image

そのあとも自由に虫とり大会を満喫して、お開きになりました👏🏻💓

 

気づいたらあっという間に時間が過ぎていて、びっくり⸜( ⌓̈ )⸝⏱

それくらい楽しい時間でした(˶'ᵕ'˶)✨️

 

今回招待してくれた島主さん、ありがとう🌼*・

 

チーム能面のみんな、また近々遊ぼうね🙌♥

 

 

↓みんなの通信レポ、大好きなんです( ˶ˊᵕˋ)੭

f:id:watanekoblog:20220723211928j:image
f:id:watanekoblog:20220723211938j:image
f:id:watanekoblog:20220723211912j:image
f:id:watanekoblog:20220723211942j:image
f:id:watanekoblog:20220723211923j:image
f:id:watanekoblog:20220723211919j:image
f:id:watanekoblog:20220723211915j:image
f:id:watanekoblog:20220723211931j:image
f:id:watanekoblog:20220723211935j:image

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)



f:id:watanekoblog:20220723211714j:image

↑手持ちカメラにしたら目の前に、おかめままがいてびっくりしました📸笑