わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

抹茶色コーデでハロウィンパーティー🎃💚

 

 

誰かがお帰りになったようです!

 

この中で強制送還されてしまったフレンドさんがいます( °_° )

f:id:watanekoblog:20221023132729j:image

 

いったい誰なのでしょうか…(*ºㅿº* )

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

皆さん、お疲れ様です🧸⸒⸒🐾ᵕ̈

 

フレンドさんからハロウィンパーティーの招待状が届きました💌𓂃𓈒𓂂𓏸

ありがとう!😍🎃

 

f:id:watanekoblog:20221024073320j:image

 

コイマッチャタル島へ向かいたいと思います😊

 

f:id:watanekoblog:20221024074212j:image

島に到着✈️🌸

みんな今日は緑(抹茶コーデ)です💚🍵

 

 

 

f:id:watanekoblog:20221027180157j:image

なぜか到着してすぐに1番右のフレンドさんとの通信が切れてしまいました😂

 

 

f:id:watanekoblog:20221027195157j:image

この格好がいけなかったのでしょうか…🥺💓

2回目の保安検査は無事通ったようです😂♡

面白ハプニングでした🤣

戻ってこれてよかったね(´▽`)💓笑


f:id:watanekoblog:20221024074401j:image

そのあとは島に置いてある飴ちゃん探しをしました🍬♡

いろんなところにあるキャンディーを集めた人が勝ちというゲームです😊


f:id:watanekoblog:20221024074407j:image

優勝は17個集めたフレンドさん👏♡

 

圧倒的勝利でした🏆

ざわ…ざわ…

 

ちなみにわたねこは最下位…😇


f:id:watanekoblog:20221024074358j:image

島主さんが、ハロウィンにぴったりなお部屋を用意してくれていました🎃💓


f:id:watanekoblog:20221024074355j:image

みんなであやしげな大釜を囲んでお料理です…🧙‍♀️✨️

とんこつラーメンもいれてみる?🍜

ざわ…ざわ…

 


f:id:watanekoblog:20221024074404j:image

ハロウィンなクッキーも入れちゃいます🎃♡

フレンドさんがみんなにもってきてくれたお土産なんですけどね🥹♡⇽

プレゼントありがとう🎁💖

 

f:id:watanekoblog:20221024074800j:image

そして2階にはバースデー会場が😍👏

お誕生日だったフレンドさんがいたのでみんなでお祝いしました🎉♡

 


f:id:watanekoblog:20221024074754j:image

部屋の明かりで雰囲気が変わりますね👀✨️

 


f:id:watanekoblog:20221024074748j:image

お部屋では新たな写真を求めて、くっついてみたり…(ू•‧̫•ू⑅)💓笑

 


f:id:watanekoblog:20221024074751j:image

家具に挟まれてみたり…😂💓

面白い写真がたくさん🤣📸笑

 

毎回いろんな写真が撮れてとっても嬉しいです😆🤍


f:id:watanekoblog:20221024074757j:image

最後は魔女になって空を飛びました❤️🧹

島主さんはアイディアの達人ですね(*ˊᵕˋ*)💓

 

とっても楽しいハロウィンパーティーになりました😍🪄⌒♡。.

みんないつもありがとう🥹♡

 

 

最近、リアルが忙しくなかなか更新出来ていなくてすみません🥲💓

のんびりとアップしていきますので、よろしくお願いします🦥*̣̩⋆♡

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚