わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ミッチェルくんのお家をリフォームしました🏠♡

 

 

皆さん、お疲れ様です🧸⸒⸒🐾ᵕ̈

 

 

今日はミッチェルくんのお家の模様替えをしていきたいと思います( *ˊᵕˋ)ノ💖

 

f:id:watanekoblog:20221009221336j:image

住民さんのお家の模様替えをするためには、まずたぬきちに相談しなければいけません⓿ᴥ⓿

 

f:id:watanekoblog:20221009221520j:image

ミッチェルくんにOKもらえたので、早速作業していきます🏠✨️

 

f:id:watanekoblog:20221009221641j:image

リフォーム前のお部屋がこちら(●'ᴗ'σ)♡

ゆめかわシリーズの家具がたくさん置いてあって可愛らしいですね🦄💕

 

f:id:watanekoblog:20221009221913j:image

ミッチェルくんのお家にはよく住民さんが遊びに来ていました🏡♡


f:id:watanekoblog:20221009221910j:image

もっと居心地がよくなるように頑張るね(ง •̀_•́)ง💖

 

作業中……🚧🔩🔨⚠

 

 

 

完成しました〜💓

 

f:id:watanekoblog:20221009222259j:image

ミッチェルくんのお家は、ハニワとぬいぐるみ屋さんです🤭💖

お部屋の中に観覧車を飾って、メルヘンチックな可愛いお部屋にしてみました🎡♡

 


f:id:watanekoblog:20221009222256j:image

ミッチェルくんがもともと使っていたゆめかわシリーズの家具も使用しています🦄💕

 

このお店では色んなハニワやぬいぐるみを取り扱っていて、お取り寄せも出来ますよ😊🤍

 

 

 

 

f:id:watanekoblog:20221010183547j:image

楽しみにしてくれているみたいでよかったです😊♪♪ 

喜んでくれるといいな〜😍 💖

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

わたねこ、現在教習所に通っています🚗³₃

この前仮免許を取得しました✊🏻´-

あつ森フレンドさんから、おめでとうとサプライズのプレゼントが…🥲🎁♡

f:id:watanekoblog:20221009220640j:image
f:id:watanekoblog:20221009220636j:image

わたねこが男装したとき、ピンクの髪でかねちーにしかみえないと言われ🤣笑

EXITを真似させてもらいました😂

 

 

面白くて素敵な加工ありがとう🥹💖

とっても嬉しかったです(˶˙ᵕ˙˶)♡♡

 

 

✩.*˚サブブログ更新しました✩.*˚

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚