わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

最強の男はどっちだ⁉️

 

皆さん、お疲れ様です🧸⸒⸒🐾ᵕ̈

 

 

f:id:watanekoblog:20221011200943j:image

 

今日はみんなでライブ会場にきています🎤💕

 

 

なぜかというと…

 


f:id:watanekoblog:20221011201138j:image

シベリアくんとおじい(アーシンド)が最強の男を決めると言っていたんです(*ºㅿº* )

 

f:id:watanekoblog:20221011201228j:image

わたねこは歌で勝負はどうかな?と軽い気持ちで提案したところ、ノリノリだった2人😂♡

 

 

歌唱勝負ということで急遽ライブ会場へ行くことになりました( °࿁° )💓

 

 

f:id:watanekoblog:20221011201902j:image

まさか、Nintendo Liveに参加することになるなんて…🙈💗

 

f:id:watanekoblog:20221011205144p:image

ということで…

シベリアくんとおじいのライブスタートです✊🏻´-

(この前のNintendo Live最高でした😍)

 

 

f:id:watanekoblog:20221011202218j:image

最初はイケメンなシベリアくんから(˶´𖥦` ˵)💓

盛り上げ方も歌もとっても上手です👏


f:id:watanekoblog:20221011202227j:image

わたねこは途中からカメラマンとして、シベリアくんを撮っていました📸💓←

 


f:id:watanekoblog:20221011202221j:image

次はおじい😆!

おじいも歌がうまい🎤♡


f:id:watanekoblog:20221011202215j:image

かっこいいよ〜ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

サックス吹いてるとこもみたかったなぁ🎷♡


f:id:watanekoblog:20221011202224j:image

観客席も大盛り上がりです✊🏻´-

スティックライト持ってくればよかった〜🥹

 

f:id:watanekoblog:20221011203205j:image

アンコール!!アンコール!!

 

勝負のことも忘れて、2人のライブをただただ楽しんでしまいました🤣💖

 

 

結局どっちも最強の男ということでいいかな?🥹♡

 

 

f:id:watanekoblog:20221011203610j:image

上腕二頭筋…???

 

やっぱり、最強の男はシベリアくんかな…?

ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ💖笑

 

 

 

✩.*˚サブ𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚