わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

夢見で5000人が遊びにいった島へ🍁

 

 

皆さん、お疲れさまです🐻‍❄️🖤

少し久しぶりの更新となります📝

 

なんとこの前、夢見で5000人が来た凄い島abenew島へ遊びにいかせてもらいました💖

 

abenew島は、以前わたねこがお邪魔させていただいたアメジス島の島主さんがつくった和風島になります🍁

 

⬇️前回のアメジス島の記事

 

 


f:id:watanekoblog:20221030100722j:image

島に到着✈️🌸

このabenew島は秋の和風島です( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

もう入り口から素敵すぎる(;_;)💓


f:id:watanekoblog:20221030100728j:image

案内所ではフレンドさんが何やらお絵描きをしています🎨

 

f:id:watanekoblog:20221030101958j:image

見させてもらうと、めちゃくちゃスゴすぎる絵(上)とフレンドさんが頑張って描いたかわいいイラスト(下)がありました🤣🎨笑

 

しかし、凄い島には凄い人たちがくるんですね🫣💓

(語彙力すみません💦)


f:id:watanekoblog:20221030100654j:image

奥にも、斜め橋があって遠くの景色が綺麗です🌉♡

 


f:id:watanekoblog:20221030100659j:image

砂浜にマイデザインをひくと土地が広くなったように見えますね(ㆁᴗㆁ✿)𓂃𓂂🍃

緑の素敵なマイデザインわたねこも使ってみようかな🤭✨️


f:id:watanekoblog:20221030100712j:image

奥には縁結びの神社が見えました⛩✨️

 

f:id:watanekoblog:20221030121418j:image

みんなでお願いごとをしにいきます😊💓

フレンドさんがじゃがいもの落し物お供え物をしていました🥹🥔

 


f:id:watanekoblog:20221030100703j:image

紅葉していてとっても綺麗ですね🍁

和風と秋相性ピッタリな気がします🤭🍀


f:id:watanekoblog:20221030100743j:image

橋のかけ方が上手すぎる〜⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💓

斜めから撮るとさらにエモくなりました📸


f:id:watanekoblog:20221030100650j:image

立派なお城の前でなぜか花火😂🎇

火事にならないように気をつけてね🫣🔥

 


f:id:watanekoblog:20221030100716j:image

さっきの橋とお城が今度は遠くにみえます😍•°✻

そして…カニもみえます🦀⇽笑

(探してみてね🦀)

 

f:id:watanekoblog:20221030100647j:image

この日泊まるお宿へ🏡✨️

まずはお腹すいたので、カニ鍋にしましょう🦀

(さっきのカニです🦀)

そのあとは、貸し切り温泉です♨️🍻

 

f:id:watanekoblog:20221030100731j:image

大宴会もありました🤣🍑

ごわSIRIというグループがSIRI🍑ダンスを披露してくれました🤣♡笑

面白すぎてお腹が痛かったです😂

 

f:id:watanekoblog:20221030100656j:image

お腹も心もいっぱいになったので、暗くなる前に外をお散歩🍀

田舎エリアもありました🌾

 

行く途中で、眉毛さくらじまブロックにあったのは内緒です🥸


f:id:watanekoblog:20221030100737j:image

そして、1番見たかったこの景色😭🌿‬ ܸ

あつ森なのかって疑ってしまうくらい凄くて、感動でした😭👏


f:id:watanekoblog:20221030100740j:image

全ての場所がフォトスポットで、どこで撮っても映えます📸💖

 


f:id:watanekoblog:20221030100725j:image

夢見で5000人がきたのがわかる、本当に素敵な島でした( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )💖

もうそろそろ5500人いくそうです👏✨️

もう突破してそうですね🤭♡

 

 

今回の通信もたくさん笑わせてもらって、楽しかったですꉂ🤣𐤔

 

 

⬇️ぜひ皆さんも素敵なabenew島へ行ってみてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

 

✩.*˚サブ𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com