わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ドレスを飾らせてもらいにコイマッチャタル島へ💚

 

皆さん、お疲れ様です🧸⸒⸒🐾ᵕ̈

 

 

この前、コイマッチャタル島に遊びに行ってきました👒💚

 

 

 

 

f:id:watanekoblog:20221007122738j:image

わたねこが作った緑のドレスが、コイマッチャタル島に合ってるということで飾らせてもらうことに🥹💚

自分の島以外で飾ったことなかったので、フレンドさんに着てもらえるって嬉しいですね(*ˊᵕˋ*)💖

 

 

f:id:watanekoblog:20221007122820j:image

早速、飾らせてもらいました👗♡

上の段の1番右のワンピースです(⊃´ ³ `)⊃♥︎

 


f:id:watanekoblog:20221007122804j:image

お揃いのワンピースをきて、コイマッチャホテルへ💚

いつもは見ることの出来ないスタッフルームに案内してくれました👀✨

今日からここで働かせてもらおうかな🤭♡

 


f:id:watanekoblog:20221007122812j:image

ゆきみちゃんのお風呂屋さんへ🛀♡

メガネが印象的なゆきみちゃん🤣笑

たぬき開発レオタードもきて、動きやすそうですね(✿´ ꒳ ` )♡

 

f:id:watanekoblog:20221007132451j:image

そのあとはみすずちゃんちへ*𖠿

リフォームしたとのことで、遊びに行けて嬉しかったです😍

空の上のお部屋、とってもかわいい🌈𓂂𓏸

 


f:id:watanekoblog:20221007122816j:image

ストレス発散にサルサを踊るみすずちゃん💃

わたねこが相方になって踊ってあげるよ?🤣♡

 


f:id:watanekoblog:20221007122826j:image

フルーツカップケーキを食べながら、女子会をしました🍰💗

色んなお話しできて楽しかったなぁ♬︎*.:*

 


f:id:watanekoblog:20221007122823j:image

もう1件のお家にも行かせてもらいました*𖠿

抹茶のケーキを買います💚

コイマッチャタル島の抹茶ケーキはめちゃくちゃ美味しいんですよ(*´ч`*)💖

お土産におすすめです😍🛍️

 


f:id:watanekoblog:20221007122808j:image

お茶を飲んでゆっくり過ごせるスペースがありました‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

 

ちょうちんセットも抹茶色にリメイクされていて、緑尽くしですね💚

 


f:id:watanekoblog:20221007122800j:image

デートの時間もあっという間🥹♡

前回行けなかったお部屋や新しい場所にもいけて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)💖

 

マイデザインも飾ってくれて、ありがとう♡♡

 

今回も楽しい通信でした✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

 

みすずちゃんとサルサを踊るために、また遊びにいかせてね💃🏻♡笑

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

 

✩.*˚サブTwitter✩.*˚

twitter.com