わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

久しぶりに夜のダイヤモンド島へ🌙*゚

 

皆さん、お疲れ様です🧸⸒⸒🐾ᵕ̈

 

 

今日もあつ森やっていきたいと思います🦁♡

 

 

f:id:watanekoblog:20221005205520j:image

ラムネちゃんのお家に遊びにいくと、いきなり嬉しい言葉をもらってしまいました…🙈💓

大きな声で、『おささんとお話しすると、楽しいです!』

素直にハッピー🥹♡⃛

 

f:id:watanekoblog:20221005205948j:image

ありがとうラムネちゃん♡

1日の疲れも吹っ飛んじゃいますね😆˚✩*

 

f:id:watanekoblog:20221005210409j:image

癒しのラムネちゃんから、ナシスムージーのレシピを教えてもらいました🍐♡

 


f:id:watanekoblog:20221005210839j:image

次はのりっぺちゃんのお家へ*𖠿♡

なんと風邪を引いていました🥺💦

 

のりっぺちゃん、お薬だよ💊


f:id:watanekoblog:20221005210836j:image
f:id:watanekoblog:20221005210842j:image

お薬ですぐ元気になったようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はゆっくり休んでね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

 

f:id:watanekoblog:20221005235049j:image

もう夜です🌃🌙*゚

遅い時間ですがおじいは案内所の掃除をしていました🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

ありがとう🧡 .*゜

 


f:id:watanekoblog:20221005235054j:image

そして、久しぶりにゆうたろうとも会いました👻✨

たましい5個!集めてきてあげましょう🧞‍♂️˚✩*

 

f:id:watanekoblog:20221005235104j:image

たましいを集めるため、島を走り回っていると大きな魚の影をみつけました👀🐟‬

キングサーモンゲット🎣‬♡

 

たましいも5個捕まえたので、ゆうたろうに届けにいきます💪👻

 

f:id:watanekoblog:20221005235948j:image

f:id:watanekoblog:20221005235046j:image

しゃしんたて、もってなかったんですね🫢˚✩*

まだまだ持ってない家具たくさんあるんだなぁ😅♡

 

f:id:watanekoblog:20221006000135j:image

写真立てゲットです✊🏻´

 

 

f:id:watanekoblog:20221006000316j:image

もう遅い時間ですが、明かりがついていたカモミちゃんのお家へ*𖠿🌙*゚

メロンソーダとジンジャーエールの香り洗剤を混ぜたら、すごいことになりそうだけど…😂

 

実際にあったら、どんな感じなのかな…🥹

気になりますね🤭🍈

 

 

f:id:watanekoblog:20221006000318j:image

カモミちゃんちは居心地が良くて眠くなってきてしまいました…( ¯꒳¯ )ᐝ
このまま眠りたいなぁ…😪♡⃛

 

 

今日も1日お疲れさまでした│˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵

 

 

✩.*˚𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com

 

✩.*˚サブ𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣✩.*˚

twitter.com