わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ムシとり大会に参加しました🦋‪𓂃 𓈒𓏸

 

皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220827200229j:image

この前の土曜日はムシとり大会でした🦋✨️

 

 

住民さんと一緒にムシとり大会楽しんできたので、ブログにしたいと思います🦋🎶

 

みんな気合いはいってるかな?(*’∪’*)👊

f:id:watanekoblog:20220827204239j:image

まずはみすずちゃんを発見👀💓

今日は暑いね🥵✨️

わたねこはお星さまの格好でムシとり大会に参加します😎★←なぜ…

頭が蒸れそうだよ😂⭐️

 

f:id:watanekoblog:20220827204229j:image

今日は一緒に頑張ろう💪

 

 

f:id:watanekoblog:20220827204344j:image

のりっぺちゃん(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💓

みんな帽子と動きやすい格好で気合い入っていますね👍🏻´-


f:id:watanekoblog:20220827204328j:image

引っ越してきたばかりののりっぺちゃんにとって、ダイヤモンド島の初イベントとなるので楽しんでほしいです🎶

 


f:id:watanekoblog:20220827204341j:image

ミントちゃん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

あと1歩のところで逃げられるの悔しいよね🥺

まだ捕まえたことのない虫がいるときは緊張してしまい、いつもは簡単なことが出来なかったりします…|ω・`)✨️

 


f:id:watanekoblog:20220827204333j:image

ラムネちゃんもたくさん捕まえられるといいねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)🐾

 


f:id:watanekoblog:20220827204352j:image

ちょっとシベリアくん(`‐ω‐´)🤍´-

もちろん参加してるよー😇💦笑

 

今日も爽やかイケメンでした(⑅◍′ω‵◍)

 


f:id:watanekoblog:20220827204337j:image

ナイショのミッチェルくん🙊💓

可愛いな〜🐰⸜❤︎⸝‍

 

ミッチェルくんの後ろの虫かごは模型を作るためにわたねこが集めた虫たちです🥹✨️

ものおきがいっぱいになりそうだったので、砂浜に置いてしまいました🦋

 


f:id:watanekoblog:20220827204348j:image

おじいはやる気満々👊♥

上腕二頭筋鍛えられそう(๑º º๑)✨️

 

f:id:watanekoblog:20220827220249j:image

喉の渇きを感じてから飲むという水分補給の仕方では、脱水状態に陥りやすいと言いますからね👍🏻´-

ビンタくんの言う通り、早めの水分補給が大事です(◍´◡`◍)🥤


f:id:watanekoblog:20220827220245j:image

ビンタくん、いってらっしゃい(*´︶`*)ノ

 

 

 

さて、わたねこもそろそろムシとり大会に参加したいと思います🫡❤️‍🔥

f:id:watanekoblog:20220827221602j:image

ルールは3分以内にとにかくたくさんムシをつかまえるだけです٩(´・ω・`)و💓

 

スタート❗
f:id:watanekoblog:20220827221612j:image

島中を走り回って、捕まえていきました,,Ծ‸Ծ,,

最初は無料で参加できて、2回目以降は500ベルかかります👛✨️


f:id:watanekoblog:20220827221609j:image

わたねこは、3回参加しました👏🏻💕


f:id:watanekoblog:20220827221559j:image

ポイントが貯まったので、景品と交換してもらいます🎁⸜❤︎⸝‍

 


f:id:watanekoblog:20220827221605j:image

アリがたいムシカゴとムシのステッキがもらえました🪄🤍´-

 

 

f:id:watanekoblog:20220827222348j:image

住民さんたちはムシとり頑張ってるかな?👀✨️

少しのぞいてみましょう🤫💓

 

f:id:watanekoblog:20220827222545j:image

f:id:watanekoblog:20220827222555j:image

のりっぺちゃん🦆♡

残念ながら捕まえることが出来ず(´・ω・`)✨️

惜しかったね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


f:id:watanekoblog:20220827222551j:image

ミッチェルくん、頑張れ٩( •̀ω•́ )ﻭ


f:id:watanekoblog:20220827222548j:image

こっちではミントちゃん🐿🤍´-

 

 

みんな頑張ってムシを捕まえていました👏🏻💕

住民さんと一緒に参加出来て楽しかったです🎶

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220827235108j:image

↑カモミちゃんとジャックくんはお家の中にいました🏠.°ஐ.*