わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

あつまれ大相撲💪( ˊᵕˋ )

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

昨日は、Twitterでいつも仲良くさせてもらっているお友達の島に遊びにいきました( ˊᵕˋ )💖

 

通信レポを書いていきたいと思います😊

 

 

 

島に到着してすぐ、今日のメインイベント『あつまれ大相撲』を行う場所にいきました🌻✨

 

f:id:watanekoblog:20220706123422j:image

 

ここで相撲大会を行います😆

 

f:id:watanekoblog:20220706183938j:image

みんな着替えて準備完了です(๑✧︎◡︎✧︎๑)

わたねこは試合前のダンベルトレーニングで準備満タンです💪♡

 

チームで分かれて試合をしました✊

3vs3🔥

teamちゃっソーvs teamくぅちゃん

わたねこは teamちゃっソーです💪

(ちゃっソーはわたねこが3回もお邪魔したマロナ島の島主さんです😎💖)

 

※今回のかわいい島主さんは審判をしてくれています🙏♡

 

落とし穴に先におちたほうが負けという簡単なルールです👏✨

 

第一試合🔥

f:id:watanekoblog:20220706185414j:image
 teamくぅちゃん勝利✨


第二試合🔥

f:id:watanekoblog:20220706185444j:image

 teamちゃっソーの勝利です💪

 

第三試合🔥

わたねこ(ちょんまげ)頑張ります🥹

f:id:watanekoblog:20220706185719j:image

2人ともほぼ同時に落ちましたが、若干わたねこのほうが落とし穴に落ちるのが遅かったので勝つことができました😆🏅

 

今回は teamちゃっソーの勝利でした〜( › ·̮ ‹ )

 

f:id:watanekoblog:20220706190230j:image

そのあとも個人戦をしたり、みんなで応援したり、わちゃわちゃと相撲大会を楽しみました😊✨

 

 

相撲大会後は、Gを探せというイベントをしたり、、、🪳💦

 

f:id:watanekoblog:20220706190733j:image

島のどこかにいる1匹のGを探します🥺✨

 

そして、、、

わたねこ、無事Gを見つけることに成功しました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

まさか、Gと記念撮影するとは思いませんでしたが…🥹💦

 

 

最後に虫とり大会に参加しました( ˊᵕˋ )♡

f:id:watanekoblog:20220706191439j:image

景品交換でアリづかが出た人が勝ちというルールでしたが、なかなかポイント貯まらず🥺笑


f:id:watanekoblog:20220706191443j:image

島を探検しながら虫を探しはとても楽しかったです₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾🍀

とてもかわいい島で、レイアウトも参考になりました😊✨

今度はゆっくり、島を周りたいな…( ˊᵕˋ )💖

 

 

解散の前にみんなで記念撮影📷♡

f:id:watanekoblog:20220706192146j:image

今回はじめましての方もいましたが、みんなノリがよく、優しい方ばかりですぐ仲良くなることが出来ました(*´°`*)💖


f:id:watanekoblog:20220706192150j:image

あつ森を通していろんな方と繋がることが出来て、とっても嬉しいですね😊✨

このような機会と企画を作ってくれた島主さん、ありがとう♡︎(°´ ˘ `°)/

そして、仲良く遊んでくれた皆さんにも感謝です♥︎︎∗︎*゚

 

また機会があれば遊びましょう〜🥹💓

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220706193740j:image

↑圧倒的勝者だったきのさん👏✨