わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ジャスティンでチャリン🤑💓

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

 

今日、久しぶりにジャスティンが来ていました🎣✨

家の収納に売る用にストックしていたサメがたくさんいるので、ジャスティンに買い取ってもらおうと思います🦈♡

 

f:id:watanekoblog:20220704153648j:image
f:id:watanekoblog:20220704153637j:image

ジャスティンにサカナを買い取ってもらうためには、試験に合格しなければいけません🎣

 

早速小さいサカナ3匹捕まえにいきたいと思います🐠♥︎︎∗︎*゚


f:id:watanekoblog:20220704153654j:image

小さいサカナたくさんいたのであっという間に終了しました👏♡

ジャスティンに報告しにいきます🐠✊


f:id:watanekoblog:20220704153651j:image

 

 

収納していたサメ全部もってきました🦈f:id:watanekoblog:20220704153644j:image

45万6千ベル!!🤑チャリン💰💖

最近島クリでベル使うこと多かったので、これは大きな収入です😆♡

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

 

f:id:watanekoblog:20220704190253j:image

案内所前でトレーニング中の3人組を発見しました💪

わたねこも運動着に着替えて参加😊✨

このダンベルは最近お友達からお手紙でもらったものです💖

実はまだ未所持だったのでとても嬉しい🎁♡♡

(ラジオ体操していないのバレバレ🥲💦)

プレゼントありがとう〜(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

 

f:id:watanekoblog:20220704190751j:image

そのあと、島を散歩していると畑でトレーニングをしている住民さんを見つけました💪

シベリアくん、野菜の上にダンベル落とさないようにね🎃💦

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

 

 

この前、みすずちゃんの家をリフォームしてスナックを作りました🍹♡

 

⬇️前回の記事

watanekoblog.com

 

 

その日お邪魔するとDIY中だったので、別日にまた遊びにいこうと思っていたのですが…

 

 

f:id:watanekoblog:20220704190927j:image

なんと風邪をひいていたみすずママ(・∩︎・)💦

すぐお薬もってくるね〜💊✨


f:id:watanekoblog:20220704190935j:image
f:id:watanekoblog:20220704190932j:image

お薬であっという間に元気になりました( ˊᵕˋ )

ほんと魔法のお薬ですね( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

でも今日は、みすずママの体調が心配なので、わたねこがスナック営業することにします🤭🍻

 

 

常連さまのたぬきち、今日もくるだなも…😂?笑

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220704192014j:image

↑シベリアくんのトレーニング応援してきました📣📷