わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

シベリアの家を学校にリフォームしました🎒✨

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

 

 

田舎風な島を作りたくて、コツコツと島クリを進めているわたねこです✊✨

 

 

今日はシベリアくんの家をリフォームしてきました🏡♡

島の雰囲気を変えると、住民さんの家の外観や内装も変更したくなるんですよね♡︎ʾʾ

 

 

早速たぬきちに相談🧐✨

f:id:watanekoblog:20220703234834j:image

シベリアくんにOKいただけたので、ドカーンとリフォームしに行きたいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

f:id:watanekoblog:20220703235007j:image

住民さんのリフォームは必ずたぬきちの監視がつきます🥺←


f:id:watanekoblog:20220703235011j:image

たぬきちに見られてるけど、気にしない気にしない!(笑)

ベッドにちょっと寝かせてもらいました🤤♡♡笑

シベ様のベッド…幸せだなあ…😇♥︎︎∗︎*゚

シベリアくんには内緒です…( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

 

 

作業を進めていきましょう( ˊᵕˋ )♡

f:id:watanekoblog:20220703235249j:image

学校の職員室にリフォームしました🏫✨

小さな田舎の学校なのでデスクも2つしか置いていません⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

f:id:watanekoblog:20220703235515j:image

たぬきちが事務用デスクに座っているって、しっくりきますね🤭✨

案内所でよくみる光景です🥹🌼

 

とりあえずお家のリフォームは完成〜👏♡

 

外も学校とわかるように島クリを進めていきました🏫✨

 

f:id:watanekoblog:20220704000038j:image

シベリアくん、気にいってくれるかな…🤭♡

 

 

 

 

 

次の日、、、、

 

f:id:watanekoblog:20220704000220j:image

おはようございます☀

今日も学校いってきまーす₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

f:id:watanekoblog:20220704000320j:image

あ!

その前にシベリア先生に会いに行かないと*ˊᵕˋ)੭

左にある家がシベリア先生がいる職員室です😊

 

f:id:watanekoblog:20220704010046j:image

先生ー…

あ、DIY中でした(´・-・`)🛠


f:id:watanekoblog:20220704010042j:image

話しかけてみると、最高に気にいったといってくれたのでよかったです*ˊᵕˋ)੭✨

 

f:id:watanekoblog:20220704185936j:image

かわいい生徒さんも発見しました🦆💓


f:id:watanekoblog:20220704185829j:image

お花の観察をしているカモミちゃん🌼♡

勉強熱心でえらいですね〜😊

一緒に学校の前で休憩しました( ˊᵕˋ )🌿

 

 

シベリア先生、これから生徒さんたちをよろしくね〜٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220704011035j:image

↑学校帰りのラムネちゃん📷♡