わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ダンディ〜!シブ〜イ!サイコー!シベリア日記📖´-

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

 

今日はダイヤモンド島のイケメンくんに密着していきたいと思います🌳🤍

(ストーカーしすぎて写真溜まっていた…😂)

 

 

案内所でビンタくんとシベリアくんがお話ししていたので、混ぜてもらうことにしました🌼*・

 

f:id:watanekoblog:20220818082528j:image
f:id:watanekoblog:20220818082521j:image
f:id:watanekoblog:20220818082525j:image

ビンタくんめちゃめちゃ褒め上手( ー̀֊ー́)و♡

大雨なんて降らないよ〜🥹❄️️

本当に思ってることだから⸝⸝⸝♡←笑

 

普段はちょっぴり恥ずかしくて言えないことをビンタくんが伝えてくれたので満足です🤤♡⃛笑

 


f:id:watanekoblog:20220818084701j:image

そんなダンディーなシベリアくん、キリギリスを捕まえられるのか?👀✨

 

f:id:watanekoblog:20220818084707j:image

目をつぶって全集中🫢

 

 

…が、失敗( ˟ ⌑ ˟ )

(目をつぶったから見失ったよね…多分😂)

 


f:id:watanekoblog:20220818084704j:image

シベリアくんにとって夏はツラい季節のようです🫠☀️

オレンジジュース好きなんだね🍊♡⃛

なんか可愛い(´-`).。oO💗


f:id:watanekoblog:20220818084710j:image

海をみながら、シベリアくんとのんびり過ごしました(*´˘`*)🏖

まだまだ夏だね〜( ˶˙˙˶)🌼*・

 

 

f:id:watanekoblog:20220818090016j:image

そうそう👀✨

この前、2人で花火大会の打ち合わせをしたんです🎇♡⃛

そのお陰で、花火大会大成功👍🏻✨

島のイベント事はいつもお手伝いしてくれる優しいシベリアくん🥺💗

 

ダイヤモンド島の治安を守ってくれています🫶

 

f:id:watanekoblog:20220818092031j:image

この日も島をパトロールしてくれていました🚨

疲れたら少し休憩🍀*゜

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

 

 

f:id:watanekoblog:20220818092444j:image

休日はジャックの銭湯の前で、本を読むのが日課のシベリアくん📖´-

(本を読むフリして…まさかね🙄)

 


f:id:watanekoblog:20220818090506j:image

運動も毎日しています🎶

ダイヤモンド島では学校の先生をやっているので、体力をつけておかないとね💪🏻🔥

 

f:id:watanekoblog:20220818090841j:image

え?夜までやってたの?😂💦

ストイックすぎる〜🥺

腕上がらなくなっちゃいそう😭

ラストスパート頑張れ〜(*・ᴗ・*)و📣

 

 

f:id:watanekoblog:20220818092911j:image

たくさん追い回しちゃってごめんね🙏♡⃛

ダンディーでシブくてサイコーのシベリアくんですが、さすがに怒られそうなのでこの辺にしておきます😂💗

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220818093320j:image

↑最後まで見てくれてありがとな🐺👍🏻