わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ダイヤモンド島の夏休みがはじまりました🍉🍧

 

皆さん、お疲れです🐻🍒

 

ダイヤモンド島にお友達が遊びにきてくれましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

 

⬇️前回の記事

watanekoblog.com

 

 

 

お互いの島に遊びにいった続きになります⋆⑅...✍️

 

 

f:id:watanekoblog:20220718234936j:image

フレンドさんがダイヤモンド島に到着( ˶ˊᵕˋ)੭♡

お祭りエリアがあるので、浴衣で遊びに着てくれました👘✨️

 

f:id:watanekoblog:20220720001505j:image

夕方からお祭りがはじまるので、ちょっと早めに待ち合わせ*´ㅅ`)"💓

そんな楽しい夏休みの始まりです🍉🍧


f:id:watanekoblog:20220720001501j:image

島を変えてから、花火大会以外でフレンドさんをお招きしたのは今日が初めてです🌼*・

 

駄菓子屋にもいきました🍬💕

おじい(アーシンド)が不在の為、お家の中に入れず残念🧁💦


f:id:watanekoblog:20220720001458j:image

最近、わたねこの島に引越してきたミントちゃん(◍ ´꒳` ◍)🌱⋆。

フレンドさんの推し住民さんとのことで、会ってもらいました🥰✨️

 

f:id:watanekoblog:20220720002303j:image

屋根の上から、案内所をウロウロしている住民さんを見ることが出来ます( ˊᵕˋ )💓笑

天気もよくて気持ちがいいですね- ̗̀ ☺︎ ̖́-٩(*´︶`*)۶

 

f:id:watanekoblog:20220720003219j:image

スナックみすずが早い時間から営業していたので、お邪魔しました🍸✨️

スナックみすずは最近、フレンドさんが遊びにきたときに営業していることが多いので嬉しいです𖠚ᐝ♡

 

f:id:watanekoblog:20220720002818j:image

歩いているとカモミちゃんに会いました🦆♡

3人でおしゃべり‪ꉂ(ˊᗜˋ*)💓

カモミちゃんはフレンドさんが島に遊びにくると、会いにきてくれます(˶'ᵕ'˶)♡


f:id:watanekoblog:20220720002822j:image

歩いていたら暑くなったので、アイス屋さんでソフトクリームを買いました‪🍦‬💓

(本当はフレンドさんのプレゼント🎁)


f:id:watanekoblog:20220720122836j:image

夏休み中の学校へ🌼*・

職員室にいくとシベリア先生がお料理中でした😊🍳

家庭科の授業に出すのかな?( *˙ ˙* )

先生お疲れさまです*´ㅅ`)"

 

f:id:watanekoblog:20220720003748j:image

学校の屋上にいって、おしゃべり(⑅•ᴗ•⑅)°♡

色んなお話しできて楽しかったなあ( ˊᵕˋ )💓

 

f:id:watanekoblog:20220720004130j:image

ダイヤモンド島のNewパワースポットです🌷.*

島クリを進めて、後ろに博物館を設置𖤣𖠿𖤣

博物館の手前には休憩所も新しく作ってみました𓂃𓂂🍃

※右側はまだ未開拓の更地です🥹←


f:id:watanekoblog:20220720004133j:image

この2段橋も新しく作ったNewエリアです꙳★*゚

2段橋に初挑戦✊🏻´-

ここは、カメラのアングルを確認しながら作りました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ📸

花火大会のときは綺麗に花火がみえそうかも…🎇✨️

 

f:id:watanekoblog:20220720005117j:image

新しく開拓した土地にも招待できて、とっても楽しかったです( ˶ˊᵕˋ)੭♡

夏休み最初から素敵な時間を過ごすことが出来ました👏🏻💕

 

次はおじいの駄菓子屋にも遊びにいけるといいなあ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🍭

 

明日は、お仕事(ハピパラ)進めようかな

(🌻❛ ֊ ❛„)

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220720122937j:image

↑載せきれなかった温泉の写真📸ꔛ♥