わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ガゼルフ島でグルメツアー🍓🍬🍨𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

皆さん、お疲れさまです🐻🍒

 

 

お友達とお互いの島を遊びに行きました🤗✨️

 

ガゼルフ島は食べ物屋さんがたくさんあって、とっても可愛らしい島です🍓🍬🍨𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

早速、飛んでいきましょう✈️🌼*・

f:id:watanekoblog:20220718235459j:image

ガゼルフ島に到着しました(˶'ᵕ'˶)

最初にいったのが、ファストフード店です🍔♡

どのテーブルにもお料理がたくさん置いてあってとってもおいしそう…🤤🍽𓈒𓂂𓏸

あつ森の家具は全てリアルに作られているので、お腹が空いてきてしまいますね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

 

f:id:watanekoblog:20220719000000j:image

次に行ったのがお寿司屋さんです🍣💕

釣った魚の料理もしてくれるお店なのかな🐠⋆*

それだったらさらに嬉しいですね𓆡☆

 

f:id:watanekoblog:20220719001012j:image

お寿司屋さんの近くに中華料理屋さんもありました🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟

グルメ・食べ歩きの旅は幸せ( ˶ˊᵕˋ)੭♡

 

 

f:id:watanekoblog:20220719001302j:image

島主さんのお部屋にも遊びに行かせてもらいました🌼*・

水色のお部屋とっても可愛いですよね🐬💙

 

お部屋でお話ししていたら、お腹もいっぱいなので眠くなってきてしまいました😪💓


f:id:watanekoblog:20220719001306j:image

隣りは、広いキッチンで料理しやすそう🍳💕

サンリオ家具を使ったキティちゃんのお部屋もありました🐱🐾

 


f:id:watanekoblog:20220719001309j:image

地下には広くておしゃれなお風呂🛁𓈒𓂂𓏸

 

ちなみに、ずっと持ってるソフトクリームですが、島主さんがプレゼントしてくれたんです(〃´-`〃)♡

お揃いで持ってます(˶'ᵕ'˶)💓

そろそろ溶けそうだなあ‪🍦‬𓈒𓏸𓐍笑

 

f:id:watanekoblog:20220719001802j:image

2階にはケーキ屋さん(˶'ᵕ'˶)🧁

デザートは別腹ですよね🤭💓

壁も床もチョコレートで可愛いお部屋です(⑅•ᴗ•⑅)°♡

全部屋しっかり作り込まれてました👏♥️

すごいなあ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )✨️

 

 

f:id:watanekoblog:20220719002323j:image

博物館の喫茶店で、コーヒーをご馳走してもらいました☕️𓈒𓂂𓇬

この香りと味わい…おそれいりました〜!!


f:id:watanekoblog:20220719002330j:image

さらにグルメの旅は続きます🍨♡

アイス屋さんとスムージー屋さんꔛ♥

もうそろそろお腹もパンパンです( ´-` )🍨🥄。:*


f:id:watanekoblog:20220719002342j:image

住民さんたちのお部屋にお邪魔させてもらいました(˶'ᵕ'˶)🌷.*

住民さんの雰囲気に合わせた色合いと内装で、愛が伝わってきます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡


f:id:watanekoblog:20220719002319j:image

どのお部屋にも食べ物が置いてあって、住民さんも幸せそうですね😍🍧


f:id:watanekoblog:20220719002326j:image

その後はキャンプ場と公園へ٩(ˊᗜˋ*)و

 

麦畑に埋もれるの好きなんですよね( ˊᵕˋ )🌱笑

わたねこも自分の島に麦畑つくりたかったんですが、麦畑の大量発注に心折れました…🥹💦


f:id:watanekoblog:20220719002333j:image

ハートの池で休憩したあとは、遊園地へ🎡💓

いろんな施設があって、とっても楽しい

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


f:id:watanekoblog:20220719002350j:image

最後は海をみながら女子トークをしていると、リリアンちゃんがやってきました*´ㅅ`)"💓

一緒にお話ししたかったのかな😌ꔛ♥

 

島の雰囲気から伝わるように、とっても優しくて女の子らしい可愛いお友達なんです𖦹.𖦹⸝⸝⸝♡

レシピを覚えさせてくれたり、もっていない家具をプレゼントしてくれたり…💓

お話ししながら、楽しい時間を過ごすことが出来ました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💓

素敵な時間をありがとう(◍ ´꒳` ◍)🍀

 

次回のブログでは、このお友達がダイヤモンド島にも遊びにきてくれたので、新しいエリアを紹介しつつ、また通信レポを書いていきたいと思います‪ෆ ̖́-‬

 

f:id:watanekoblog:20220719112509j:image

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220719181323j:image

↑たくさんの家具ありがとう🙌💕