わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

住民さんの島生活日記⑦📖☡✍


皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

昨日の8月8日は世界猫の日だったそうです🐾

日本だと2月22日が制定されていますが、世界にはさまざまな猫の日があるみたいですね𓃠⸝⸝꙳

 

1日遅れてしまったけど🙏

ダイヤモンド島のねこちゃんず、今日は何をしているのかな〜‪- ̗̀ 🐈‍⬛ ̖́-

 

 

f:id:watanekoblog:20220805183606j:image

おはようございます☀️。°

あつ森で朝活🌿.∘

新エリア開拓中のため、朝から気合いを入れていきたいと思います✊🏻´-

 

その前に住民さんたちにあいさつ😊🎶

f:id:watanekoblog:20220805184017j:image

みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

朝から運動えらいね✊🏻´-

 

f:id:watanekoblog:20220805184534j:image

むかしはムキムキだったおじい👊

今日も気合い入ってるね💪🔥


f:id:watanekoblog:20220805184537j:image

案内所の右のほうでヨガをしていたミッチェルくんにもあいさつ ˶ˊᵕˋ)੭✨

 

ビンタくんとミッチェルくんは、2人仲良くお寝坊さんでした( ´࿁` )ᐝ💕

 

この2人はとっても仲良しなんです🤭

f:id:watanekoblog:20220805185040j:image

ミッチェルくんのお家に遊びにいくと、ビンタくんがいました₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡


f:id:watanekoblog:20220805185037j:image

せやな〜( * ॑˘ ॑* )゙♡

お誕生日会みたいやなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

とっても可愛いふたりに癒されました😍✨

 

 

f:id:watanekoblog:20220805185606j:image

駄菓子屋の前におじいを発見👀⭐️

 

ダンベルの後は、エクササイズ👊

おじいのやる気は本物でした(*•̀ᴗ•́*)👍

わたねこも一緒に運動したよ😊✨

 

 

案内所にて𖤣𖠿𖤣

ビンタくんとラムネちゃんがお話ししていたので、入れさせてもらいました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

f:id:watanekoblog:20220805185915j:image
f:id:watanekoblog:20220805185912j:image
f:id:watanekoblog:20220805185909j:image

メルヘンチックな会話でとっても可愛い🥺💓

ビンタくんのチョウチョ姿みてみたいな🤭🦋‪𓂃 𓈒𓏸

住民さん同士の会話って癒されますよね🥺💓

ねこちゃんず最高ですˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ

 

 

f:id:watanekoblog:20220805190620j:image

ジャックの家にいくと、お料理していないのになぜかキッチンが置かれていました🍳

ジャックのお家はリフォーム済みで、そのときキッチンは置いていません🧐

こんなことってあるんですね👀✨

これからお料理するのか、それとももう調理済みなのかなあ(´・ω・`)?🍳

 

それにしても、抹茶のソフトクリーム美味しそうだなあ🤤🍦笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220805191214j:image

島クリ進めようと思ったら、雨が降ってきました//☂//

 


f:id:watanekoblog:20220805191211j:image

誰がそんなことしたんだろうね🥺💦

落ち込んでなくてよかった( ´-` )♥️

ラムネちゃんは意外と負けず嫌いなのかも🥹📖´-

 

 

f:id:watanekoblog:20220805191208j:image

雨でも楽しそうにお散歩するミッチェルくん☔️

話しかけると、スキなおかしはどれか聞かれました🍨🍪🍰

 

アイスを選んだわたねこ、ミッチェルくんと気が合うみたいです🤭🍨

 

 

 

そーいえば、、、

今日はガッツリ島クリするつもりだったんですけど、住民さんたちと遊んでたら全く進みませんでした😂♡⃛笑

f:id:watanekoblog:20220805192228j:image

まあいいかな(* ˊᵕˋ )🌿.∘

のんびりと進めていくことにします‪😊✨️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

いつも読んでくれる方へ♡

 

この記事限定で、わたねこが実家で飼っているリアルねこちゃんずを載せたいと思います‬·̩͙𓃠*̣̩

f:id:watanekoblog:20220809093855j:image

ぴーくんは、超怖がりの男の子。

お家のピンポーンが鳴るだけでダッシュで逃げて行きます😅笑

 

キキちゃんは、人懐っこくてよくおしゃべりする女の子。

だだとってもいたずらっ子なんです🥺

可愛いから家族の誰も怒れないですけどね🫠💖

 

2匹は兄弟のように仲良し୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

そんなわたねこの家族紹介でした🐈🐾

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

f:id:watanekoblog:20220809102136j:image

↑ラムネちゃんと新エリアでお散歩📸🐾