わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

素敵な島に遊びに行きました(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

 

昨日、Twitterのフォロワーさんの

島に遊びに行かせてもらいました🙌💓

 

とっても楽しみということで

早速島に到着です〜✊❤️

f:id:watanekoblog:20220605105441j:image

案内所の前は広々としていて

とても過ごしやすそうでした¨̮♡︎

周りの景色が綺麗に見渡せる高台のような場所もあって、写真映えします📷💓


f:id:watanekoblog:20220605105450j:image

小さな公園で日向ぼっこ🌿

そのあとはティータイム☕️✩︎⡱

入れたてのお茶を運んでくれました🫖♡

あちあちだったね😳☀️笑


f:id:watanekoblog:20220605105437j:image

仕立て屋さんの前で休憩🌿

穴があいた靴下縫ってもらえばよかった〜🧦笑

橋の上で豆まいたり、かわいいスーパーで買い物したり…楽しかったです( ᵕᴗᵕ )❤️

豆はまきすぎて、おサカナさんを太らせてしまいました🐠笑


f:id:watanekoblog:20220605105429j:image

たくさん遊ぶとお腹も減ります🥺

パンケーキおいしそう🤤🥞

わたあめわけてくれました🥹←優しい❤️

あーんしてもらったよ🙈💓笑


f:id:watanekoblog:20220605105434j:image

本当に緑が多くて自然いっぱいの島なので

気持ちが良くて眠くなります😴🌿

 

橋の上でヨガ( ˊᵕˋ )

滝の音に癒されますね☺️💓

 


f:id:watanekoblog:20220605105444j:image

どこも素敵で写真映えするけど

特にここは絶景でした…😭💓

遠くにみえる崖や滝、そして月🌕♥︎︎∗︎*゚

最高です🙌💓


f:id:watanekoblog:20220605105447j:image

お着替えタイムがはじまり、

おじさんやベビー、みかんせいじん、殿様に会えました🤣💓

みんなレベルが高すぎるよ〜😆❤️

特に眉毛最高でした😂♡

笑すぎてお腹いたかったな…🥺

わたねこも次からは用意しおかないと( ‾ʖ̫‾)💓


f:id:watanekoblog:20220605105426j:image

少し曇り空になってきてしまったけど

それもまたいい感じです( ˊᵕˋ )💓

この場所の景色も最高でした¨̮♡︎

 

サカナ釣りをしていた島主さんが

恋がつれたっていっていて可愛いかったな🐟💓

みんなで恋釣りたいとか恋ほしいとか

わちゃわちゃしていましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


f:id:watanekoblog:20220605105423j:image

パワースポットでパワーを感じたり、

いちゃいちゃしたり←みすずちゃんに見られました🥹💓笑

 

島主さん推しのカールくんにも会いにいったよ🐸♥︎︎∗︎*゚

カールくんかわいい😆❤️

ここだけの話、カールくんは島主さんの旦那様に似てるらしい( › ·̮ ‹ )❤️←ジョリジョリが似てるわけではないよ🥹💓笑

 

 

 

今回、初めての方もいましたが

みんな優しくて、面白くて…💓

本当に素敵な時間を過ごすことができました

(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

 

 

あつ森の通信はやっぱり楽しいですね♡

遊びにいかせてもらった島は、同じ島とは思えないくらい素敵で感動しました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💓

 

皆さん仲良くしてくれてありがとうございました(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

この繋がりを大事にしていきたいと思います😘

 

また、みんなで遊べたらいいな…💓

 

 

以上、島レポでした¨̮♡︎

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます꒰✩︎˙˟˙✩︎꒱

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

f:id:watanekoblog:20220605113955j:image

↑素敵な時間をありがとう📷♡