わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハピパラで初めてつくったエレフィンの別荘をリフォームしました🌿


皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

今日はお仕事(ハピパラ🏝)で

初めてつくったエレフィンの別荘をリフォームしてきました( › ·̮ ‹ )👏

 

初めてつくったときは

部屋の大きさも広くできず、お庭も作れなかったので、やっとリフォームしてあげられることが出来ます\( ˆoˆ )/

 

f:id:watanekoblog:20220604193941j:image

 

ということで早速やっていきましょう♥︎︎∗︎*゚f:id:watanekoblog:20220604193948j:image

更地のままずいぶんとお待たせしてしまいましたね🥺

 

お家の外観とお庭です🏠
f:id:watanekoblog:20220604193951j:image

海の真ん中にたたずむ楽園というイメージで

作りました🌿


f:id:watanekoblog:20220604193944j:image

植物やお花、作物などたくさん植えて

自然いっぱいのお庭にしています😊🍀


f:id:watanekoblog:20220604193939j:image

もともとのオーダー内容の

『やすらぎの読書タイム』というのは

そのままでリフォームしています¨̮♡︎

お庭でも本が読めるように、

『ツルのハンギングチェア』の横には本を置きました📚

 

 

お部屋の1階🏠

f:id:watanekoblog:20220604194514j:image

初めてハピパラで作ったお部屋だったので、

なんとなく残しておきたくて、

1階はそのままにしました( ˊᵕˋ )❤️

 


f:id:watanekoblog:20220604194518j:image

そのかわりに、、、


f:id:watanekoblog:20220604194509j:image

2階を増築します🏠

 

 

f:id:watanekoblog:20220604194737j:image

広いお部屋にして

家具はナチュラルな感じで揃えました🌼✿︎


f:id:watanekoblog:20220604194730j:image

↑右側の窓からみえる森は

お気に入りの『ジャングルのかべがみ』を使用しています🌳☘️


f:id:watanekoblog:20220604194727j:image

いずれ誰かとシェアハウスできればいいなと思ってだらしないベッドを2つ置きました( ˊᵕˋ )♡

 

 

完成です〜‼︎

 

エレフィンちゃんお待たせだね🥺💓

お友達を呼んでお披露目会スタート¨̮♡︎f:id:watanekoblog:20220604194746j:image

f:id:watanekoblog:20220605085428j:image

周りは海と森、

自然たくさんで風が気持ちいいね( › ·̮ ‹ )🍀

f:id:watanekoblog:20220605085452j:image

たくさん本がおいてあるから

何から読もうかなー📚💓


f:id:watanekoblog:20220605085431j:image

お腹が空いたのでみんなでおやつタイム🍩♡

レムくん嬉しそう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )🍴

 

f:id:watanekoblog:20220605085440j:image
おやつのあとはたくさんお話ししました😊

 

 

一回作った別荘も何回もリフォームできるので助かりますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

エレフィンちゃん喜んでくれてよかった🏠♡

 

 

 

最初の方につくった別荘で

まだリフォームしたいお家が何軒かあるので、

そっちも進めていければいいなと思います( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

f:id:watanekoblog:20220605091448j:image

↑Twitterのフォロワーさんに

みすずシルエットと島の名前入りのトートバッグロゴを作っていただきました😭💓

かわいくて素敵なロゴありがとう(*´°`*)🍀