わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜ゴメス編〜

 

皆さん、お疲れ様です🧸♪

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

本日のお客さまは〜?

f:id:watanekoblog:20220605202854j:image

ゴメスさま!

オーダー内容は『ゴールデン•ショップ』💰

 

f:id:watanekoblog:20220605203004j:image

指定の家具は『きんのまねきねこ』『アンティークなレジ』


f:id:watanekoblog:20220605202851j:image

2階建てにします🏠まったく

 

 

まずは土地選びから🏝
f:id:watanekoblog:20220605202847j:image

川が流れていて橋がある土地に決定です🐠♡

特に理由はなく、ここが良さそう!という直感で決めました🥺

 

 

お家の外観とお庭です🏠

f:id:watanekoblog:20220605203430j:image

ここって何屋さんなんだろう…☁️

でも気になっちゃう…そんなお店の外観にしてみました😳


f:id:watanekoblog:20220605203433j:image

ゴールデン•ショップなので

一応金色の家具をパラパラと置いてます🥺


f:id:watanekoblog:20220605203437j:image

あとで紹介しますが

1階はゴールデン•ショップと関係のないものが売っていて、2階は限られた人しか入ることが出来ないお部屋(ゴールデン•ショップ)を作りました( ˊᵕˋ )

 

 

ではお家の1階へ🏠

f:id:watanekoblog:20220605204207j:image

ホームセンターの中にある虫や熱帯魚売り場のような店内です🐠♡


f:id:watanekoblog:20220606204341j:image

ここでは珍しいサカナや虫が売っているので

このお店にくる人のほとんどがそのレアな虫やサカナを求めて来ます🌿✨

ほとんどの人が2階にお店があることなんて知りません😮✨


f:id:watanekoblog:20220605204201j:image

キャンプ用品や登山グッズなども販売しています🏕♡

夏休みにキャンプに行く方はぜひゴメスのお店の1階にきてくださいね〜😋🍀

アウトドアグッズ充実してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

2階へ🏠

f:id:watanekoblog:20220605204823j:image

ここが今回メインのゴールデン•ショップです🙌


f:id:watanekoblog:20220605204826j:image

選ばれた方しか入ることが出来ません( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨

お得意さまがいるとかなんとか…🥺


f:id:watanekoblog:20220605204820j:image

値段も相当な額のもばかり置いております💰✨


f:id:watanekoblog:20220605204816j:image

家具磨き機能でキラキラさせました🤩

 

ちなみにセキュリティもバッチリ👌♥︎︎∗︎*゚

 

 

 

完成で〜す‼︎

 

 

 

他の住民さんたちも呼んで

お披露目会スタートପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

f:id:watanekoblog:20220606174804j:image
f:id:watanekoblog:20220606174748j:image

いろんなもの売っていてワクワクします( ˊᵕˋ )♡

なんか金物屋さんみたい…😮💓


f:id:watanekoblog:20220606174739j:image

1階の店内には男の子が喜びそうなかっこいい虫やサカナが売っていました🐠♡

まめきち嬉しそう😊🍀

 


f:id:watanekoblog:20220606174754j:image

わたねこ、ホームセンターなどの中にある熱帯魚コーナーが好きで、家族でお買い物にきたときは、よくそこでサカナをみてました…😳♡

←あ、小さい頃の話です🙌

(グッピーを飼っていたなあ…🐟💖)

 


f:id:watanekoblog:20220606174742j:image

お得意さましか入ることしか出来ない2階に案内してもらったよ( › ·̮ ‹ )

 


f:id:watanekoblog:20220606174756j:image

キラキラ輝いていて高そうです🙌💦

とても買えないので写真だけ撮らせてもらいました📷💰

 

ゴメスくんって何者なの…🤔笑

 

 

そんななぞに包まれたゴメスくんの不思議なお店でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💖

(今回別荘づくりで大迷走してしまいました😢💦でも楽しかったので問題なしということで🥺)

 

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

 

f:id:watanekoblog:20220606205622j:image

↑お散歩中のラムネちゃん🐈‍⬛❤️