わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

ハッピーホームパラダイス〜ストロー編〜

 

 

f:id:watanekoblog:20220616192825j:image

 

皆さん、お疲れ様です🐻‍❄️♪

 

 

今日もお仕事(ハピパラ🏝)

やっていきたいと思います🛩🌺

 

本日のお客様は〜?

f:id:watanekoblog:20220616192853j:image

ストローさま!

オーダー内容は『ストローのぼうけん』🌿

 

f:id:watanekoblog:20220616193408j:image

指定の家具は『エレガントなソファ』『ようふうのはかいし』『どうくつ』🪨

 

f:id:watanekoblog:20220616193411j:image

2階建てにします🏠とかー

 

 

まずは土地選びから🏝

f:id:watanekoblog:20220616194454j:image

ストローくんは『ちょっと不気味な部屋でぼうけん気分を味わいたいな』と言っていたので

誰にもみつからないような崖に囲まれた土地にしました😎ふふ…

 

 

お家の外観とお庭です🏠
f:id:watanekoblog:20220616194505j:image

こわい雰囲気をだすために

朝から夜に変更して、雨も降らせました☔️


f:id:watanekoblog:20220616194459j:image

マリオコラボ家具のドッスン😎

初めて使いました\(◦︎˙-˙◦︎)/

でもドッスン置くと通れなくなるんですね🥺

これも初めて知りました\(◦︎˙-˙◦︎)/


f:id:watanekoblog:20220616194445j:image

もう少し不気味な感じにしたくて

お借りしたマイデザインの赤い手形を砂浜につけてます🙌

 

 

お家の中へ(1階)🏠
f:id:watanekoblog:20220616194507j:image
部屋の奥におりを置いてその中にまたまたドッスンを設置🥺

おりの前の剣は選ばれた人しか抜くことができないそうです⚔✨


f:id:watanekoblog:20220616194451j:image

森の中にはいろいろな仕掛けがあって

トラップに引っかからないようにしないといけません😬

ガイコツが襲ってきたり、どうくつから何か出たきり…(。・ω・。)


f:id:watanekoblog:20220616194442j:image

家具磨き機能のエフェクトをつかってみました🥶🍃

ポコポコいっているプレートアーマーに近づくと危ないかも…🙄⚡️

 

 

2階へ🏠
f:id:watanekoblog:20220616194456j:image

無事、1階の不気味な森ゾーンを抜けると

冒険成功ということで2階のゴールに辿り着きます💖


f:id:watanekoblog:20220616194502j:image

天空の楽園👼🌿

ここにはもう危険はありません( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


f:id:watanekoblog:20220616194513j:image
ゴールをわかりやすくするために

マリオコラボ家具のゴールポールを使用しました😊✨

 

 

完成です‼︎

早速お披露目か…ぃ

 

 

🚨🚨🚨🚨

 

 

『…⁉︎』

サイレンが鳴り響いてます😱

 

どうしたのでしょうか💦

 

え!?

 

どうやら天空の楽園に住んでいるレイニー姫が拐われたらしいです😖💦

 

すぐに、助けに行かないと!!

ストローくん、任務です☹️!

レイニー姫を救出せよι(`・-・´)/

 

f:id:watanekoblog:20220617174544j:image

f:id:watanekoblog:20220617174650j:image

姫を助けるために、強そうな兵士マッスル🦍

回復役でゆめみさん、助っ人という名の一般人わたねこ、そして今回のリーダーストローくん!

この4人で行きます✊

 

f:id:watanekoblog:20220617182112j:image

荒れた海をこえて

不気味で危ない砂浜のトラップも抜けて

なんとか家の前につきました🌊

 

f:id:watanekoblog:20220617174604j:image

ここにレイニー姫がいるのかな?🥺

ガイコツが落ちているけど、まさか…😱



f:id:watanekoblog:20220617174601j:image

中へ入るとレイニー姫が檻の中に閉じ込められていました(。・ω・。)💦

あやしいプレートアーマーがレイニーちゃんを囲んでいます…

助けるための何かいい方法はないかな🥺

 

f:id:watanekoblog:20220617182432j:image

ん?ストローくんが何かを発見したみたいです😳✨

あれは、伝説の剣…🗡✨

たしか選ばれた人しか抜けないはずでは…😲


f:id:watanekoblog:20220617174542j:image

ストローくんは選ばれし勇者でした🗡✨

伝説の剣で次々にプレートアーマーを倒していきます✊

かっこいい〜( › ·̮ ‹ )💖

マッスル兵士、ゆめみ魔道士もストローくんを援護🦍🌿

頼りになるね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

あ、わたねこは応援係…📣笑

 


f:id:watanekoblog:20220617174547j:image

無事レイニーちゃんを助けて

天空の楽園まで送ることが出来ました♥︎︎∗︎*゚



f:id:watanekoblog:20220617174558j:image

ストローくん、任務完了と冒険成功です💖

 

あれ、なんか2人ともいい感じじゃない?🤭💓

 

次の任務も頑張ってね😎ふふ

 

f:id:watanekoblog:20220617191002j:image

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

 

f:id:watanekoblog:20220617191919j:image

↑………😱