わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

マロナアジサイツアーに参加しました👘🌿

 

皆さんお疲れさまです🐻‍❄️♪

 

昨日、Twitterのフォロワーさんが開催してくれた『マロナアジサイツアー』に参加させてもらいました😆♥︎︎∗︎*゚

 

f:id:watanekoblog:20220616161813j:image

 

 

本日は通信レポをブログに書きたいと思います✩︎⡱

 

毎日コツコツと島クリを進めて、

時間をかけて作った島だそうで本当に素敵で感動しました😭💓

※島主さんの島の名前がマロナ島ということで

マロナアジサイツアーです✩︎⡱

 

早速いきましょう✊💓

f:id:watanekoblog:20220616143639j:image

和風な島ということで、浴衣をきて参加しました😊🌿(水色の髪がわたねこです)

みんな和服でとっても似合ってますね👘

 

もう入り口から素敵でどんな島なのかワクワクでした(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎


f:id:watanekoblog:20220616143635j:image

みんな同じポーズをして、一列になって写真をとりました📷💓

 

マロナ城通りで少し座って休憩( ˊᵕˋ )✨

 

f:id:watanekoblog:20220616144903j:image

ここがマロナ城です🏯

もうどうやったらこんな素敵なお城になるのか…島主さん本当すごいですよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎←感動💖

もちろんみんなで記念撮影😆📷

 

f:id:watanekoblog:20220616145231j:image

途中ツアー参加者が増えました🤭笑

ゲンジくんがいて前にすすめないというハプニング🙄❤️笑

ゲンジくん可愛かったな〜🐇

マロナ島にぴったりの住民さんですね😍

 

f:id:watanekoblog:20220616145702j:image

これからマロナ旅館に向かいます😊

旅館までの道中でパシャリ📷💓

写真とるのもあつ森の楽しみ方ですよね😊

島が素敵なので良い写真がたくさん撮れます💖

 

 

f:id:watanekoblog:20220616150355j:image

マロナ旅館に到着です✩︎⡱

この旅館一泊6万ベルするらしいです🤤お高い…

ですが今日は島主さんが全員分おごってくれるとのこと(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!

みんなでおごりありがとうコールしてました🙌💖笑

売店でお買い物もしたよ〜😊

あ、ここは自腹ですι(`・-・´)/

 

f:id:watanekoblog:20220616150855j:image

綺麗な海が一望できるお部屋😊🌿

花火大会がある日はここから綺麗にみえそうですね🎆

6万ベル以上払う価値あります(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

花火大会の日は値上がりするのかな…🥺💸

 

 

f:id:watanekoblog:20220616151322j:image

旅館と言ったら温泉ですよね😌✨

みんなで入ってきました〜( ˊᵕˋ )♨️

 

ゲームコーナーがある旅館で卓球対決もしたよ🏓

 

f:id:watanekoblog:20220616151706j:image

島主さんが色んなおススメスポットに案内してくれました😊

鳥居がたくさん並んでいて稲荷神社みたいですね⛩✨

家具の置き方や使い方がとても上手で

勉強になることばかりです😎❤️

 

f:id:watanekoblog:20220616152302j:image

この階段を登っていくと、島の1番高い場所に着くそうです😆

なんとそこには、絶景が…😭💓

感動しっぱなしですほんとに(。・ω・。)💓

 

f:id:watanekoblog:20220616152949j:image

マロナ繁華街で買い物したり

食べ歩きしたり🍧💓


f:id:watanekoblog:20220616152952j:image

お茶屋さんにも行きました🍵♥︎︎∗︎*゚

道中ではもちろん写真を撮ります📷💓笑

 

f:id:watanekoblog:20220616153352j:image

そしてツアーも終盤🌺🏯

最後に大きなマロナ池の前で記念撮影をしました✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

 

めちゃくちゃ作り込まれてて

本当に素敵な島でした…💖

贅沢な旅行だったな〜(pq´v`*)✨

 

島主さん、招待してくれてありがとうございます🙏💓

 

そして今回一緒に参加した方々、

初めましての人もいましたが仲良くしてくれてありがとうございました( › ·̮ ‹ )💖

 

またこのような企画があったら

参加させていただきたいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌺

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

www.instagram.com

 

f:id:watanekoblog:20220616154138j:image

↑みんなありがとうございました😊💖