わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

めろん島に遊びに行きました🍈🌼*・

 

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

昨日はとっても可愛いめろん島に遊びに行かせてもらいました🍈♡

 

楽しかった思い出をブログに残していきたいと思います⋆⑅...✍️

 

 

f:id:watanekoblog:20220730110748j:image

島に到着(*ˊᵕˋ*)🍈

みんなお揃いのワンピースを着てきました👗♡

 

フォロワーさんが作ったこのマイデザインのワンピースとってもかわいいんですっ⸜(* ॑ ॑* )⸝💕

カラバリもあって、どの色着ようか迷いました🤭❁⃘*.゚

 

↓コチラのワンピースです👗‧⁺ ⊹˚.

 

 

f:id:watanekoblog:20220730112328j:image

今回の通信は初めましての方がほとんどだったのですが、みんな明るくて優しい方ばかりで、すぐに仲良くなることが出来ました🤭💕

 

f:id:watanekoblog:20220730114023j:image

島主さんが案内をしてくれてみんなでお散歩𓂃𓈒🐕🐾

まず向かったのが、お城のような立派な博物館です👏💕

博物館の前には、テラス席がありました𓇼𓈒𓐍

 

みんな読書しててえらいなあ📖´-

でも読んでいるのは漫画だそうです🤣


f:id:watanekoblog:20220730114026j:image

岩固定をした場所へ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

真ん中にヒカリゴケのいわを置いて、その周りに岩固定してあって、神秘的な場所でした👏💕

遺跡家具がこの雰囲気に合いますね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

1番右の子の腕が、崖にくい込んでいるのは内緒です🤫💓笑

 


f:id:watanekoblog:20220730114030j:image

早朝の時間に設定してくれていたので、朝日が綺麗でした🌼*・

畑仕事は早い時間からやらないと✊🏻´-

ということで、みんなで野菜の収穫のお手伝い🥕🍅


f:id:watanekoblog:20220730114020j:image

畑仕事のあとは朝日が見えるカフェで休憩(*ˊᵕˋ*)🌿.∘

朝からみんなでオシャレなカフェいけるなんて幸せです☕️𓈒 𓂂𓏸

 

f:id:watanekoblog:20220730120953j:image

麦畑に埋もれてきました(˶'ᵕ'˶)🍀

走り回るのも楽しかったな〜❁⃘*.゚笑

 

わたねこも麦畑頑張って作ろうかな( ˶˙º˙˶ )୨

麦畑お手紙してくれたフレンドさん達、ありがとうございます- ̗̀ ♡ ̖́-

 

f:id:watanekoblog:20220730121633j:image

グミちゃんの可愛いお花屋さん💐.°♡

なぜか盆踊りしてる子いました😍笑

和と洋のコラボらしいです😊𓂃 ✿𓈒𓏸

 


f:id:watanekoblog:20220730121636j:image

小道もオシャレな場所が多くて、たくさん写真撮りました( ˶˙º˙˶ )୨📸

 

f:id:watanekoblog:20220730135625j:image

イス早い者勝ちだよって島主さんが言ってくれたので、ササッと座ってしまったわたねこです🙇‍♂️♡←ごめんなさい💦

 

クリスマス家具のプレゼントのやまは季節が違ってもリメイクすることで可愛いく飾れるんですね👀🎁

勉強になりました📒५✍🏻メ

 


f:id:watanekoblog:20220730135621j:image

どこも素敵な場所ですが、特にこの湖には感動💐.°♡

ここは実際にあるテカポ湖を再現したとのことです👏♡


f:id:watanekoblog:20220730135629j:image

テカポ湖そのままで、すごいなあと惚れ惚れしてしまいました(*ˊᵕˋ*)❀.*・゚

 

f:id:watanekoblog:20220730155052j:image

そのあとも島を散策🍀

手持ちアイテムで遊びました(*ˊᵕˋ*)💕


f:id:watanekoblog:20220730155045j:image

ももこちゃんのケーキ屋さんで、美味しいデザートを食べたり…🎂♡

 

砂浜ではヨガをしました𓂃 ✿𓈒𓏸

本を見ながらヨガをする、器用なまじめちゃんもいたよ📖‪‪❤︎‬笑

(もしかして漫画なのかなあ…🤭📖´-)

 


f:id:watanekoblog:20220730155048j:image

この日、はじめてマンボーに埋もれました

꒰( ˙ᵕ˙ )꒱←笑

島主さんと一緒に初埋もれ記念日💍💕

これちょっとやってみたかったので、嬉しかったわたねこです🥹♡笑

 

ちなみにピラルクはペチペチ動くので、難しかった🥹♡

埋もれ上級者向けですね︎⸜👍🏻⸝‍

 

 

f:id:watanekoblog:20220730160239j:image

最後は、少し海であそびました🐬𓂃◌𓈒𓐍

体操ガチってる子もいたな🤭♡笑

 

f:id:watanekoblog:20220730160243j:image

そろそろお開きの時間です( ˇωˇ )☆*。

 

島主さん、素敵な島に招待してくれてありがとう(˶'ᵕ'˶)⸜♡⸝

 

そして仲良くしてくれた皆さん、とっても楽しかった✧*。

ありがとう(*ˊᵕˋ*)💕

 

また新しい繋がりができて、幸せです💐.°♡

 

また機会あったら、遊んでねヾ(*ˊᗜˋ*)‪‪♥

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220730161437j:image

↑まんぼうつよ∈(°θ° )∋⸝⸝⸝♡︎📸笑