わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

こんぺい島に遊びに行きました~前半~🍬𓈒𓏸𓐍

 

皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

以前遊びにいかせてもらったこんぺい島に、また招待してもらいました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝💓

☟前回の記事

 

 

あの素敵な和風島にまた行けるなんて、とっても嬉しい😊⸝⸝⸝♡︎

 

 今日も楽しかった思い出を𝐁𝐥𝐨𝐠に残していきたいと思います*॰ॱ✍

 

 

f:id:watanekoblog:20220731100659j:image

島に到着しました⸜(* ॑ ॑* )⸝🍀

今日はいつも仲良くさせてもらっているフレンドさんたちとの通信です❤︎.*

 

f:id:watanekoblog:20220731101159j:image

最初はみんなで島をお散歩𓂃𓈒🐕🐾

島主さんが案内してくれました( ˶ˊᵕˋ)੭

 

f:id:watanekoblog:20220731102208j:image

砂浜にあるお部屋は、干支の置物ごとにそれぞれ作られているんです⸜♡⸝

わたねこがいるここは、鼠の間ですね🐭♡

 

干支の置物ってこうやって使うのか〜と勉強になります౾✍( ˘ω˘ )

 

 

f:id:watanekoblog:20220731102637j:image
少し進むと、フレンドさんたちがとても気持ちよさそうに座っていました(*´`)♡

こっそり手持ちカメラを使ってパシャリ📸‪‪⸝⸝⸝♡︎

いい笑顔◡̈頂きました( ー̀֊ー́)و💕笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220731102939j:image

露天風呂は男女別れているそうですが、最後はみんな手前のお風呂に大集合😂♨️

ステッキにオヤジコーデ登録してるフレンドさんが2人もいて、爆笑だったなあ🤣🤣笑

 

f:id:watanekoblog:20220731103540j:image

砂浜の奥には石頭が祀られている場所がありました😊

神秘的な雰囲気がまたいいですね👏☪︎⋆。˚✩

 

f:id:watanekoblog:20220731104214j:image

遠くの景色がとっても綺麗な映えスポットに着ました(*ˊᵕˋ*)‪‪𓂃𓂂🍃

奥の方に見える山は、こんぺい島の最高峰だそうです👏♡

作り込みがすごい!!😭💓

 

f:id:watanekoblog:20220731104751j:image

そしてよく見ると能面つけてる子います🤣

わたねこも所属してるチーム能面のママですね😂♡笑

絶景なのにママに目がいってしまう…🥹💦

 

☟チーム能面

 

f:id:watanekoblog:20220731105425j:image

神主様、ジャックのお家へ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

こんな大勢がいきなり家にきたので、びっくりさせてしまったかな?💦

 

家の中までしっかり作り込まれていてすごいですね👏🍀

御朱印頂きました🙇‍♀️♡

 

f:id:watanekoblog:20220731111031j:image

ハタキでパタパタ💓笑

お散歩しながら、わちゃわちゃ楽しいんです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

f:id:watanekoblog:20220731111627j:image

『……でるよ』

というかもう井戸から出てました😱笑

(貞子が)

 

ヤンキーはおばけ怖くないらしい🙄←

1番怖がりそうなのに…🥺♡笑

 

f:id:watanekoblog:20220731122817j:image

なにやら喧嘩をしてるみたいです( °_° )

そうここに登るとこんぺい城が綺麗にみえるらしいんですが、どっちが先登るか揉めている最中😂笑

よく見たらあのヤンキー、タケミチでした🤣💕

 

f:id:watanekoblog:20220731123231j:image

結局仲直りできたみたいです‪ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

 

遠くの景色が本当に素敵な場所が多いな🍀

 

f:id:watanekoblog:20220731123455j:image

お城の門の前にイケメンたちもいました💪😎

見張りなのかな?🤔♡笑

 

f:id:watanekoblog:20220731123846j:image

その後も素敵な場所に案内してくれました💁‍♀️☆*。

この湖、何回みても感動します(*´`)𓂃𓂂🍃

終始すごいという言葉しかでてこなかったな〜

( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


f:id:watanekoblog:20220731123843j:image

なぜかポリスいたり、魚釣り始めたり…🥹🐟

わちゃわちゃ通信楽しいですね‪ꉂ(ˊᗜˋ*)‪ෆ ̖́-‬


f:id:watanekoblog:20220731123849j:image

海眺めながらみんなでヨガ𓇼𓆡𓆉 ⋆

ヨガマットまで、和風なマイデザインで細かい所まで丁寧だなと思いました(˶'ᵕ'˶)🍀

 

このあと少し観光をして、みんなでゲームもしたんです(*•̀ᴗ•́*)👍

 

 

……が、

 

 

長くなりそうなので、次回の𝐁𝐥𝐨𝐠で続きを書きたいと思います📒५✍🏻

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220731125526j:image

↑花火大会もいきたいな(*´`)🎇