わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

のり眉会に参加しましたinさぼてん島🌵⸜❤︎⸝‍


皆さん、お疲れ様です🐻💓

 

この前、さぼてん島の『のり眉会』に参加させてもらいました( ▔•ω•▔ )👍🏻 ̖́-

 

f:id:watanekoblog:20220813125526j:image

↑さぼてん島の島主さん⸜❤︎⸝‍

チーム能面所属でよく𝐁𝐥𝐨𝐠に登場しています🎭💗

色んな準備や素敵なおもてなしをありがとう

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

 

 

それでは、楽しかった思い出を𝐁𝐥𝐨𝐠に残していきたいと思います⋆⑅...✍️

 

 

f:id:watanekoblog:20220813125808j:image

島主さんが、事前に眉毛のマイデザインとお洋服を送ってくれたので、それに合わせて久しぶりにイメチェンをしました👍🏻 ̖́-

目も髪色もピンクにして、りりしい眉毛がよく見えるように髪型をチェンジ( ▔•ω•▔ )✨

 

モーリーさんどうかな?( •̑‧̮•̑ )♥️笑

 

f:id:watanekoblog:20220813130353j:image

さぼてん島に到着しました🌵✨

島に着くと同時にわちゃわちゃꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

なんなら島に着く前から、わちゃわちゃ🤣笑

今回わたねこ、初めてTwitterのスペースからお喋りに参加させてもらったんです🙈💗

少し緊張しましたが、いつも仲良くさせてもらっているフレンドさんなのですぐに慣れました( *ˊᗜˋ* )🌼*・

 

f:id:watanekoblog:20220813131440j:image

噴水の前で記念撮影📸💗

みんな色んな濃い眉毛つけてて可愛い෴෴💗

この眉毛をみると、NARUTOのゲジ眉を思い出します( ▔•ω•▔ )🍥

(リーさん、いいキャラしてて好き🥸⸜❤︎⸝‍)

 

f:id:watanekoblog:20220813162052j:image

みんなでヨガやムキムキのポーズで写真撮りました📸💗

タイミング合わせるのって結構難しいんですよね🥹✨

誰かしらズレる… ´ー`)✨笑

(アフロさーん、みえてますよ?ズレてますよ?)


f:id:watanekoblog:20220813162055j:image

砂浜でフラダンス(〜'ω' )〜

ゲジ眉、結構可愛いかも´・ᴗ・`💗笑

 

f:id:watanekoblog:20220813181631j:image

その後は、ピエロチームとバルーンチームの2つに分かれて、かくれんぼを行いました( •̑‧̮•̑ )

 

わたねこはピエロチーム🤡🎶

制限時間は5分です⏱

 

最初ピエロチームが鬼だったんですが、

わたねこは誰も見つけることができませんでした😭💦

かなり難しかったです🫠✨

リベンジしたいな〜✊🏻🔥

 

 

f:id:watanekoblog:20220813191757j:image

次は隠れる番👍🏻 ̖́-

わたねこは木の影にしました🤫🌳

 

かくれんぼ𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡✊🏻"

f:id:watanekoblog:20220813192201j:image

鬼がきました(๑° ꒳ °๑)

 

 

ドキドキ……

 

 

よかった!みつからなかったです(〃´o`)フゥ…


f:id:watanekoblog:20220813192157j:image

と思ったら

 

 

あ・・・

 

 

違う鬼に見つかってしまいました😅💗笑

いい場所だと思ったんだけどなあ( ▔•ω•▔ )

 

あつ森の初かくれんぼ楽しかったです🎶

 

 

f:id:watanekoblog:20220813194154j:image

エイブルでお揃いのお洋服を購入👗💗

顔色が悪そうなフレンドさんが今回のコーディネートを決めてくれました😂⸜❤︎⸝‍←

顔緑だけど、大丈夫そう?🙄笑

 

f:id:watanekoblog:20220813201223j:image

手持ちのお金がなくて、お洋服を買えないフレンドさんがいたり、各々準備してきたステッキのコーデに着替えはじめたり…(๑° ꒳ °๑)

とりあえず忙しいお買い物タイムでした🤣💗

 

f:id:watanekoblog:20220814094902j:image

↑伝説の仙人と葉っぱが僕ちゃんの友達?

 

特にこの2つのコーデには衝撃を受けました🤣💥

ファッションセンスの上級者達が揃っていて、ちょっと感動していたわたねこです🤫💗

 

 

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220813201356j:image

無事、全員着替え終わったので案内所の前で写真を撮ることにしました📸

案内所の扉付近から撮るといい感じだよ!と島主さんが教えてくれたら、みんなカメラのセットするためドスコイ状態🤣♥️

お団子あたまがいっぱいです🤭🍡

 

f:id:watanekoblog:20220813202519j:image

ドスコイしたけど良い写真が撮れました( •̑‧̮•̑ )💗笑

 

f:id:watanekoblog:20220813202919j:image

その後、1番左のおそらくパパイヤ鈴木さん?の指導のもと、カオスラジオ体操したり…🤣

 


f:id:watanekoblog:20220813202922j:image

気になるコーデやフェイスペイントの写真撮影会をしたり…🦍🍑

あ、これブログ載りましたよ😂💗プスッ

 

f:id:watanekoblog:20220813203100j:image

楽しい時間はあっという間⏱•°✻

ずっと笑いっぱなしで、お腹痛かったです😂

 

眉毛の濃さに負けないくらい、楽しくて濃い通信でした( ▔•ω•▔ )💗

 

 

ゲジ眉女子たち…𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢෴෴

f:id:watanekoblog:20220814002311j:image

 

 

✩.*˚ゲジ眉女子の眉毛レポ✩.*˚

f:id:watanekoblog:20220814000346j:image
f:id:watanekoblog:20220814000353j:image
f:id:watanekoblog:20220814000339j:image
f:id:watanekoblog:20220814000343j:image
f:id:watanekoblog:20220814000349j:image

f:id:watanekoblog:20220814100656j:image
f:id:watanekoblog:20220814100659j:image
f:id:watanekoblog:20220814100703j:image

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)