わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

コイマッチャタル島へ遊びにいきました🍵💚

 

お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

 

お仕事や家事などで忙しい毎日、

温泉につかったり、のんびりお昼寝したり、

たまには息抜きも大切ですよね( ˊᵕˋ*)🤍´-

 

 

ということで、、、

わたねこ、主婦4人で旅行してきました✈️🌼*・

 

f:id:watanekoblog:20220807144000j:image

ホテル コイマッチャ💚

ここはめちゃくちゃ人気のホテルなんです✊🏻´-

プレオープンのため0ベルで泊まれることに👀🎶

 

(※⬆️の画像は島主さんがつくってくれたものです👏♡⃛)

 

 

名ずけて、主婦現実逃避の旅🚗 ³₃笑

 

それではいってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و💖

 

f:id:watanekoblog:20220807144649j:image

島に到着🏖💚

今日は、可愛いコーデのみステッキに登録してきました😊💖

 

いつもアレダカラ🙄←笑

(能面とか色々…ね🤣)

 

f:id:watanekoblog:20220807144955j:image

フレンドさんがたくさんのお洋服と靴を持ってきてくれていて、全ておさわりさせて頂きました🥹♡

ありがとう〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀

 

 

f:id:watanekoblog:20220807145405j:image

それでは、主婦現実逃避の旅スタートです٩(ˊᗜˋ*)و💖笑

 

f:id:watanekoblog:20220807145639j:image

最初はミッチェルくんのパン屋さんに行きました🥨♡

お家の中には出来たてのパンがいっぱい並んでいて、美味しそう🤤♡⃛

どのパン買うか迷いました( ˶ˊᵕˋ)੭

 

 

ここで便利なあつ森豆知識☜♡☞

f:id:watanekoblog:20220807145925j:image

今日スカートはいてきちゃったけど、座る写真どうしよう〜というとき☝️😉

メガホンをもつと、スカートの中が見えないので安心して座ることができます( * ॑˘ ॑* )゙

 

 

f:id:watanekoblog:20220807150456j:image

この知識は女子力高めの島主さんに教えてもらいました🤭♡

遊びに行く時はおうえんメガホンをもっていくといいかも知れませんね📣♡

 

⬇️詳しい入手方法はコチラ

 

f:id:watanekoblog:20220807151014j:image

みんなかわいい〜😍💖

そう、最近アレDAKARA😂笑

 

f:id:watanekoblog:20220807151523j:image

遠くにみえる景色が素敵でした🌼*・

洋風の街並みって作るの難しいイメージがありますが、とっても上手😍

おしろのかべのブルー×ホワイトのリメイクって可愛いですね💙🤍

 

f:id:watanekoblog:20220807151543j:image

正面から写真とるときはメガホンブロックꉂꉂ📣

レディーの嗜みです🎀

 

f:id:watanekoblog:20220807151850j:image

ジャックの豆の木をイメージしたエリア☁*°

凛々しい彫刻と凛々しい眉毛のフレンドさん

( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 


f:id:watanekoblog:20220807151844j:image

マーメイドエリアに来ました🧜‍♀️𓂃◌𓈒𓐍

島主さんが、お揃いのお洋服を用意してくれていたんです👀💖

嬉しかったなあ𓇼𓆡𓆉 ⋆

 


f:id:watanekoblog:20220807151847j:image

ここは、はにわのフェス会場です💚

いろんな場所があって楽しい😍✨

この島はここ以外にもたくさんのはにわが飾ってあってとても可愛かったので、自分の島でも使おうかなって思いました└|∵|┐。:°ஐ..♡*

 

f:id:watanekoblog:20220807154329j:image

フェスで汗かいたので、ゆきみちゃんのお風呂屋さんへ🛁*。

ふぅ〜いい湯です( ´-` )⸝⸝⸝♡︎

 

マッサージ機もあって、リラックス出来ました𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

 

 

f:id:watanekoblog:20220807152545j:image

コイマッチャタル島のカフェ☕️𓈒 𓂂𓏸

おすすめはもちろん抹茶のソフトクリームや抹茶のタピオカです🧋💚

抹茶が濃くて美味しかった😋🍴

 

f:id:watanekoblog:20220807153017j:image

小さなキャンプ場でカンパーイ🥂 𓈒𓂂𓏸

自然がいっぱいで気持ちよかったです🌱𓂃 𓈒𓏸

 

f:id:watanekoblog:20220807153145j:image

結婚式場にもお邪魔しました💍💎

ウエディングベルの上にリングピローが置いてあって、小さい家具を乗せられることを初めて知ったわたねこです👀🎁

 

さて、

いよいよホテル コイマッチャへ🍵💓

f:id:watanekoblog:20220807154045j:image

エントランスから素敵です😍✨

ワクワクが止まりません( ˶'ᵕ'˶)💕


f:id:watanekoblog:20220807154041j:image

最初は屋内プールへ𓇼𓆡𓆉 ⋆

オシャレなプールで、用意したお気に入りの水着を着て遊びました⛱

なんか、今日可愛いけど大丈夫?🙄笑


f:id:watanekoblog:20220807154050j:image

泊まるお部屋はコチラ✊🏻´-

ベッドも広くてゴロンゴロン転がれちゃいます😪🤍´-


f:id:watanekoblog:20220807154057j:image

みんな寝たのかなって思ったら、目がバキバキの子が1人いました😂♡⃛笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220807181415j:image

お腹が空いたので、ご飯を食べにいくと泥棒ちゃんが…😱💦

2人も泥棒コーデもってきていて、爆笑しちゃいました🤣


f:id:watanekoblog:20220807154038j:image

今日は可愛いコーデのみっていってたのに🥹

勇気を出して、アップで撮ったらキュートな泥棒ちゃんたちでした🤭♡笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220807181854j:image

お土産を買いにいったよ〜🎁

ホテル コイマッチャのおすすめは、はにわのバームクーヘンだそうです( ˶'ᵕ'˶)💚

近づくと泡をふいてくるらしい…👀

 

f:id:watanekoblog:20220807182000j:image

最後は、島主さん推しのみすずちゃんが経営しているBARに行きました🍸

ひんやり涼しくて気持ちがいいな🎐♡

 

f:id:watanekoblog:20220807182137j:image

皆さんは、どの子か本物のみすずちゃんかわかりますか?😎💖

 

 

そして、名残惜しいですがお開きの時間です⏰✨

 

島主さん、素敵なおもてなしを、

みんな楽しい時間をありがとう( ..›ᴗ‹..)🎶

 

素敵な思い出が出来ました🎐꙳⋆

 

 

また遊ぼうね( * ॑˘ ॑* )゙💚

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220807182740j:image

↑可愛い格好?なのかな( ´-` )💖笑