わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

マロナ島の凄さにひよってる奴いる?いねぇよな👊´‐


皆さん、お疲れ様ですʚ🧸ྀིɞ

 

 

昨日はマロナ島の花火大会に参加させてもらいました🎇☆*。

 

参加メンバーはチーム能面🎭

 

⬇️チーム能面たち

 

実はこの花火大会、途中からヤンキー会になったんです(*•̀ᴗ•́*)👍

 

花火の音にひよってる奴いる?🔥

いねぇよな👊💨

 

 

ということで…笑

f:id:watanekoblog:20220804115743j:image

今日はわちゃわちゃ楽しかった思い出を𝐁𝐥𝐨𝐠にしたいと思います(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

f:id:watanekoblog:20220804115827j:image

島に到着してすぐ、能面にお着替えして手持ち花火をしました✺⋆

 

f:id:watanekoblog:20220804115824j:image

能面レディといつも一緒に遊んでくれる島主さんですが、絶対に能面をつけてはくれません🥺笑

 

f:id:watanekoblog:20220804123826j:image

花火大会用に、お祭りエリアが出来てきました🏮

 

金魚すくい好きだったな〜🐠⋆*

小さい頃お祭りでとったデメキンをしばらく飼ってた思い出があります𓆛🤍´-

 

f:id:watanekoblog:20220804135716j:image

アウトドアベンチをヨーヨーすくいや金魚すくいにリメイクして使っていて、こういう使い方があるのかと勉強になりました✎⚯💭

が、その上にお構い無しに座ってしまうチーム能面😂✨

お尻ビショビショです🍑☔︎

 

 

f:id:watanekoblog:20220804124615j:image

おい!お尻濡れちまったじゃねーかよ?

 

突如でてきたモヒカン🤣笑

これが合図になったのか、チーム能面のお着替えタイムがはじまりました😎👊

 

おい!鏡どこだ?

 

鏡求めて三千里⛰🍂🍃

 

鏡でお色直しです🙄💓笑

 

 

f:id:watanekoblog:20220804124812j:image

お着替え完了👊

その名は

『能面卍リベンジャーズ~モヒカンを添えて』

 

※東京卍リベンジャーズの真似をさせてもらいました🙏✨

 

これ、実は打ち合わせしてたんですよ🤫💕笑

結構クオリティ高くないですか?🥹♡←

 

マイデザインはお借りしたものです🎧◦⚬

わたねこは、松野千冬になりきりました👊

 

そして、島主さんが素敵な動画をつくってくれたんです👏📸

⬇️面白かっこよく仕上がっていますので、ぜひ見てください🙏🏻♡

 

 

f:id:watanekoblog:20220804125632j:image

ドラケンもマイキーもかっこいいなあ😍⸝⸝⸝♡︎

 

f:id:watanekoblog:20220804125900j:image

マロナ城の前で記念撮影📸👊

ヤンキーに絡まれる島主さん😂笑

マイキーやドラケンよりも強いモヒカン💪

(いや、誰?🤣笑)

 

 

f:id:watanekoblog:20220804130551j:image

100ベルで何が買えんだよ?

うまい棒10本も買えねーんだよ!👊

 

今1本12円ですからね😇←

 

みんな俳優さん並に、演技が上手い🤣♥

 

f:id:watanekoblog:20220804131243j:image

次の鏡にたどり着くまで、能卍で島を回ります👍🏻

SwitchやPS5の当たりを目指して、みんなでクジを引きました🎮

 

おい、当たりあんのかよ??👊

 

わたねこは、なすびのうしが当たりました🍆

持っていない家具だったので嬉しかったです🤫

 

 

f:id:watanekoblog:20220804131814j:image

マロナ旅館の売店でお買い物していたとき、わたねこのSwitchが落ちてしまいました😢💦

ほんと申し訳ない…🙇🏻‍♀️💦

 

f:id:watanekoblog:20220804131922j:image

仲間想いのみんなは、優しくお迎えしてくれました✈️✺⋆*

 

次Switchが落ちたとしても……

能卍を頼むぞ!相棒(👊 ˙-˙ )💥

 

f:id:watanekoblog:20220804132444j:image

住民さんたちにも会いに行きました(* ॑꒳ ॑*)♥

ヤンキーきてビックリさせちゃったかな👀💦

 

アジト(案内所)を守る能卍です📸👊笑

 

f:id:watanekoblog:20220804133043j:image

マロナ旅館で卓球したり、やっと花火を見たり…🎇✺⋆*笑

 

ここで鏡をみつけたので、変身します🪄𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

f:id:watanekoblog:20220804141650j:image

温泉へ♨

1番右の子にあつ森・竹モザイクが入りました🌳

わたねこは発光中💙‧⁺ ⊹˚.

1番左の子はツルツル脱毛済み😇✨

 

 

f:id:watanekoblog:20220804142714j:image

その後はしっかりと花火大会を満喫しました✺⋆*

島主さんとそっくりな子も登場(*´`)✨

兄弟だそうです👀


f:id:watanekoblog:20220804142720j:image

わたねこのわたTをつくってくれたフレンドさんがいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

達筆な字のTシャツは大人気なんですよ🤭

 

今度ダイヤモンド島のエイブルに飾ってほしいな😍←


f:id:watanekoblog:20220804142717j:image

和風島からみる花火はなぜか懐かしい感じがします👘✺⋆*

素敵な島に花火が追加されたことで、さらにエモい…💓

 

 

最後はマロナ島の1番高い場所で花火を見ました(๑•ᴗ•๑)♡

 

f:id:watanekoblog:20220804144313j:image

センターには安定の能面ママ👏💕

まるで自分が島主かのように、自然に真ん中に写り込むことが出来る才能の持ち主です🤣

 

f:id:watanekoblog:20220804145356j:image

お開きの前に能卍で記念撮影📸👊

 

鏡がなかったので髪型決まらず🤫💦

 

今日も楽しい時間をありがとう😊💕

このメンバーは毎回会話が途切れないので、写真とるの大変でした🤣笑

 

夏休みの思い出がまた増えて幸せです👏✺⋆*

 

 

お前らまた遊ぼうな!!👊

 

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)



f:id:watanekoblog:20220804150208j:image

↑そーいえば…花火の火をジョウロの水で消す、消火泥棒がいました📸🧯