わたねこのあつ森日記

あつ森で癒しを…✨

マロナアジサイホタルツアーに行ってきました🌻

 

皆さん、お疲れさまです🐻‍❄️♪

 

私わたねこ、またマロナ島にお邪魔させて

いただきました꒰✩︎˙˟˙✩︎꒱✊

 

今回はホタル狩りというミニゲームつきの企画ですι(`・-・´)/💓

 

 

まずはマロナ島へ飛びます✈️🌻

f:id:watanekoblog:20220618175711j:image

この前参加させていただいたときは夕方でしたが、今回は夜です🌙♥︎︎∗︎*゚

夜はまた違った大人の落ち着いた雰囲気で

とても綺麗でした😊

 

⬇️前回の記事

watanekoblog.com

 

 

f:id:watanekoblog:20220618180558j:image

各自自由探索という形だったんですけど

みんなで写真とりたいということで一緒に島をまわりました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"


f:id:watanekoblog:20220618180601j:image

流星群の日でもあったので、流れ星がみえて

エモい写真がたくさん撮れました📷💓

 

 

今回参加した方々は

いつも仲良くさせてもらっているお友達と

はじめましての方1人(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

島主さんを含めてみんなノリが良すぎて

すぐに初めましての方とも仲良くなることが出来ました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

 

 

f:id:watanekoblog:20220618180833j:image

カエルさんや大きなクチバシさんが出てきたり、

途中ヤンキーがでてきて、ポリスに注意されたり…🙄笑

タバコを吸っていて注意されたみたいですが

ココアシガレットを食べていたみたいです🤭笑

 

f:id:watanekoblog:20220618181608j:image

おかめのお面ママが登場🤭

このママ、ダンスが上手なんです🤣💓

橋の上でママダンス披露🩰✨

 

こんな感じでわいわい遊んでいました😆

みんなステッキに面白いコーディネートを登録していて、私も追加で作ろうと思いました🥺🌸

 

※ステッキについて🪄

game8.jp

 

 

そろそろ、ホタル狩りゲームの時間です✊

 

5分以内に誰が1番多くホタルを捕まえることができるかというシンプルなルールです😊🌿

 

捕まえたホタルは最後数えるときに逃します✩︎⡱

 

 

今回のゲーム参加する人とオッズの最新予想⭐️

f:id:watanekoblog:20220618201826j:image

1番人気は、やはりホタルバスターですね😆

優勝間違いなしか!

2番人気のママ、そして3番人気ののりりん✩︎⡱

4番人気のわたねこ←大穴狙い🙄🐎

島主さんは審判だっけ??😮✨

 

 

f:id:watanekoblog:20220618183655j:image

スタートはこのマロナ城前から🏯

 

 

よーい、、、、どんっ‼︎‼︎‼︎

 

はじまりました!!

みんな一斉に散っていきますι(`・-・´)/

 

 

 

しかし

 

 

あまりにも真剣になりすぎて写真をとっていない!!!

 

ブログガーとして致命的😫💦

(すみません💦)

 

いや、それともみんなの足が早すぎて

とれていなかったのか…🐎💨

 

 

そんなこんなで5分すぎたので終了です🔔

 

 

結果は…???

f:id:watanekoblog:20220618184054j:image

なんとホタルバスターを抜いて

ママが1位でした〜🙌💓

 

わたねこ、ホタルに出会えず1匹も捕まえることできませんでした(*´∵︎`*)

 

f:id:watanekoblog:20220618184357j:image

最後に記念撮影📷💓

なぜか怖い顔で撮ることに👻❤️

みんなノリよくて最高でした〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

このような企画を開催してくれた島主さん

本当にありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

 

今回また、新しい方とも繋がることができたし、

いつも絡んでくれるお友達とももっと仲良くなれたと思います(*´罒`*)♡︎

これからもよろしくね💖

 

またこのような企画があったら参加させて下さい〜😊💖

 

わたねこも自分の島に招待できるように

島クリ頑張りたいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏❤️

 

Twitterとインスタもやってるので

良かったら来てください😊♪

twitter.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by わたねこ (@watanekoblog)

 

f:id:watanekoblog:20220618193635j:image

↑またぜひ遊んでね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊